FC2ブログ

東女から連敗ストップなるか

はいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

ほんじゃ8連戦の続きと行きましょう。
iwaki1.jpg『まずは東女2試合の結果からです。』


セヴンスターは、5-2で円丈美和が福北ののりを下して初防衛を飾りました。
iwaki1.jpg『どのプラットフォームでも特に大きな差がなくプラットフォームの数がそのままトータルにも現れる結果になりました。』

やっぱり、ディスティニーの勢いが止まらないねえ。

ただ次以降の相手が、凶獣、南城ざくろとカース伏久
iwaki1.jpg『満期返上には大きな壁が待ち構えてますね。』

その勢いで突破となるか、それともはじき返されるか!?


iwaki1.jpg『そして東女タッグベルト戦は、5-2で王者Tausend Kanoneが防衛に成功しましたっ!』

ソニックが言った通りがぶり四つになったな、ともに二つのプラットフォームでの力押しの差で勝負が決まったな。
iwaki1.jpg『ハンゲとヤフーモバゲ-の圧倒的な差が王者防衛を決定づけました。』

次の相手はライオット、また激しい戦いになるが、いったいどっちに勝利の女神が微笑むか!?


では展望へ、舞台はFWWWに移って今日は東女とのタッグ交流戦2試合から

八重嶽くるり VS 久坂美鈴
太堂ゆに      秋辺ほとり

まずは前回、格上に勝利した東女の秋鈴が再びFWWWの舞台で今度はアイドルタッグを相手します。
iwaki1.jpg『FWWWはとにかく早く初勝利をもぎ取りたいところです。』

なかなか難しいね、個の力のアイドルタッグとチームワークの秋鈴いい勝負になるかもなあ。

予想は4-3で秋鈴かな。


南城れもん  VS 南城ざくろ
柚月ゆゆな     カース伏久

iwaki1.jpg『もう1試合は南城対決勃発ですっ!』

ともに人気のあるメンツを要するタッグでここも予想が難しいですねえ。

うーん、5-2でTwinkleが暗黒果実を倒すと予想していきましょう。

さすがにどっちかで連敗を止めてくれると予想したいと思います。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)