FC2ブログ

届くか、今度こそタッグの頂点へ!

はーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

ではでは、今回も始まりました8連戦イベント
iwaki1.jpg『今回のメインはFWWWシングルベルト戦、王者雪女さんに円陣さんが挑みますっ!』

東女の方でもタッグベルト戦があります。

こちら梅雨明けしてすっかり冷夏だと言うのがウソみたいにくそ暑いです。
iwaki1.jpg『日中30度越えてますからねえ。』

クーラーも本格的に世話になり始めました。

そんな中熱い戦いの始まりです。
iwaki1.jpg『まずはオープニングマッチ、東女の2019年2期デビュー戦の結果から。』

勝ったのは6-1で東真夕が小西紬を下して本多香雅里の娘のDNAがまずはデビュー勝ちを果たしました。
iwaki1.jpg『ですが小西さんも評判通りの粘りでヤフーでは僅差でしたね。』

互いにスタートを切っただけここから先もまだまだ長い共にいいライバルであってほしいね。


では展望へ、今回は東女2試合

円丈美和 VS 福北ののり

iwaki1.jpg『最初はセヴンスター、前回大接戦の末王者になった円丈さんが紅炎団の福北さんとの初防衛戦!』

このベルトは初防衛してこそ価値が生まれるベルトだし、ここが円丈の実力が本物かどうかの見せ所

最近はディスティニーの調子がすごくいいからここも行っちゃうかもと思います。

予想は5-2で王者防衛と予想してみます。


シュバルツ・ネーベル VS 姫小路由樹
琴無千鶴           プロミス榎下

もう一本は東女タッグベルト戦、王者Tausend Kanoneの初防衛の相手はローズ・ロゼ
iwaki1.jpg『互いに次の相手はライオットと決まってますが、どっちが来そうですか?』

難しいね、次ちづーとメアリの試合も見たいし、ローズ・ロゼ念願のベルトの栄冠も見たい。

うん、よし、5-2でローズ・ロゼでいってみよう。

ちづー前回にむっちゃんに負けてるからもしかしてここもやられるかもと思っていきます。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は上原 今日子と・・・
ソニック:ソニックキャットでお届けするのさね。
上原:台風直撃でしたね・・・
ソニック:うきゅ。台風はやっぱり怖いのさね・・・・
上原:自然が相手ですから・・・しっかりと用心していきましょう・・・
ソニック:今週は麗子ちゃんとつかさちゃんのコンビでお届けするのさね。
上原:レースは2つ。まずはクイーンステークスから。

クイーンステークス(札幌・GⅢ)
上原:⑬ ミッキーチャーム(川田)
ソニック:③ フロンテアクイーン(三浦)

上原:昨年同様この北海道で勢いをつけて欲しいね。
ソニック:昨年のリベンジを期待するのさね。

上原:次はアイビスサマーダッシュ。

アイビスサマーダッシュ(新潟・GⅢ)
上原:⑪ ライオンボス(田辺)
ソニック:⑧ レッドラウダ(藤田)

上原:乗り替わりとなった田辺騎手に期待します。
ソニック:藤田騎手の一発に期待するのさね。

上原:夏の名物重賞制するのはどの馬か?
ソニック:明日が楽しみなのさね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)