FC2ブログ

混沌の抗争戦線

はいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、またイベントが変わる前に8連戦の残り3つの結果を言ってくよー。

iwaki1.jpg『滝沢さんとラスカルさんの1戦は、5-2でラスカルさんの勝利でした。』

まさか組長が連敗とはねえ、ノンタイトルとはいえ防衛戦とかが全く分からなくなるなあ。
iwaki1.jpg『ラスカルさんに凶獣の山口さんもケンカを売りましたし、同期の戦いが熾烈になりそうです。』

そして滝沢組とディスティニーの抗争に凶獣も絡んでくるかもとどんどん大きくなっていくようです。


iwaki1.jpg『タッグの次期王者挑戦権の試合は4-3でローズ・ロゼがその切符をつかみましたっ!』

ヤングドラゴンご褒美タッグも惜しかったけどやはりラストチャンスが上を行ったか。

琴無千鶴がシングルで負けたが、タッグではこの敗戦を帳消しにできるか?
iwaki1.jpg『ローズ・ロゼのラストチャンスに善戦を脱却して勝利を飾れるか、次も大きな戦いになりそうですっ!』


そして滝沢組とディスティニーの抗争マッチ、石狩と麗の試合は7-0で麗雫の完勝で終わりました。
iwaki1.jpg『ディスティニーは滝沢組を今のところ圧倒してますね。』

滝沢組が挑発に先に手を出してる分、支持する人もちょっといないのかもなあ。

トップとナンバー3で敗戦でちょっと滝沢組とディスティニーの抗争は大勢決したかもって感じ。

一箭さんが動くのかな、あとは中堅レベルじゃ微妙になるか

やはり凶獣と絡んでいく方向になるのが高いか?
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
真田:真田 美幸の長野コンビでお届けするッス!
小川:最近は梅雨らしいシメジメした感じが続いていますね。
真田:本当ッスね・・・もう少しカラっと行きたいッスが・・・
小川:確かにね・・・それで対戦相手はどうします?
真田:そりゃもちろん長野コンビで来ている以上、ガルフス社長と相羽さんの石川コンビでお願いするッス!
小川:レースは2つ。まずは七夕賞から。

七夕賞(福島・GⅢ)
小川:⑧ タニノフランケル(福永)
真田:④ ソールインパクト(大野)

小川:福永騎手の重賞連勝に期待します。
真田:福島との相性はそれほど悪くないと思うッス!

小川:次はプロキオンステークスね。

プロキオンステークス(中京・GⅢ)
小川:⑨ マテラスカイ(武豊)
真田:⑫ ミッキーワイルド(北村友)

小川:世界に通用するスピードで重賞連覇に期待します。
真田:前走圧勝の勢いに期待するッス!

小川:さあ、七夕の星に勝利を挙げるのはどの馬か?
真田:明日が楽しみッス!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)