FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想19 6月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さあ、競馬は中央はしばらくお休み、レーン騎手も短期免許終了で本格的に夏競馬だ!」
manabe.jpg『苦手ーな、夏今年はどうなるかにゃ~?』
サクちゃん『対戦成績で負け越してますからどうにかひっくり返したいです。』
「でも、今までが今までなのでねえ。引き離されないようにまでで抑えたいです。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週のゲストはこの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週は、上原さんとDolphinオーナーの二人です。』

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
Dol「今週は桜崎さんと金森さんのコンビでお手合わせ願います。」
上原さん『レースはラジオNIKKEI賞とCBC賞、それでは予想オープン!』

ラジオNIKKEI賞

ガー  ギルマ
真鍋  ヒルノダカール
佐尾山 インテンスライト
相羽  レッドアネモス

金森  マイネルサーパス      上原 ヒシイグアス
                  VS
桜崎  ブレイブメジャー       Dol ブレイキングドーン

CBC賞

ガー  キョウワゼノビア
真鍋  コパノディール
佐尾山 セイウンコウセイ
相羽  レッドアンシェル

金森  アウィルアウェイ      上原 セイウンコウセイ
                  VS
桜崎  ショウナンアンセム     Dol レッドアンシェル

「では理由、まずはラジオNIKKEI」
manabe.jpg『あたしはー、半兄が去年2着、弟が仇を取ると思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、菊沢親子のコンビで狙ってみるぜ。』
aiba.jpg『ボクは、かつてのちの重賞馬にも勝利した実力を持つ馬、OP特別でもしっかり走ってますから期待して選びますっ!』
「私は、場数の多さと掲示板を外してないところから穴狙いです。そして対戦者!」
reiko1『私は、かつてこの場所でレコードタイムを出した馬、得意の1800で復活を期待して選びます。』
サクちゃん『私は、初距離ですが、連対を外していない実力に期待して選びます。』
上原さん『前残りを考えるならこの馬でしょうか。』
Dol「距離短縮と道悪で見直してみたいな。」

「次はCBC」
manabe.jpg『あたしはー、斤量最軽量49キロのハンデとー松若騎手の手腕で一発狙いだよー。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけど中京でならまだ勝負になると思って選ぶぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3歳ではGⅠに掲示板に入り、近走安定しているところに期待して選びますっ!』
「私は、このコンビで近走2走穴を開けてるし、今回も穴狙いで。そして対戦者!」
reiko1『私は、3歳の斤量の軽さとスプリントなら勝負できると思って選びます。』
サクちゃん『私は、スプリントに本格転向で2戦とも成績を残しているところに期待して選びます。』
上原さん『前走、高松宮記念での好走を評価したいですね。』
Dol「中京に強い福永騎手の手腕に期待したいな。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
しかし、ここまで雨が強いとは・・・明暗がくっきりと分かれてしまいましたね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)