FC2ブログ

職人、タッグでのリベンジなるか!?

はいー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

んじゃ8連戦展望の続き行きましょう。
iwaki1.jpg『まずは前2試合の結果からです。』

佐和むつみと琴無千鶴の試合は5-2で佐和むつみが先輩の意地をみせました!
iwaki1.jpg『ニコニコでのむつみさんの圧倒的支持でトータルで勝利を決めましたっ!』

ヤフーとゲソてん&ブラブラが僅差でどうなるかなとも思ったけどトータルがやはりでかかったね。

ちづーも負けたが、反省してまた成長することでしょう。

むっちゃんはやっぱりプロレスリング「北」の話メインで上に行くのはもうちょっとかかるかな?
iwaki1.jpg『でもセヴンスター満期返上と今回の勝利には上とカードを組んでもいいかもしれませんね。』


そしてついさっき終わったセヴンスターは白熱の勝負になりました!
iwaki1.jpg『結果は5-2で円丈美和さんがチェルシー森近さんを流血スタートから根性で勝利しましたっ!』

だが、トータル5万差でひっくり返るかもと思った試合だったな。

円丈は嬉しいベルトを巻き、森近は負けはしたが、盛り上がる試合にしてくれました。

まあ、森近はラスカル絡みで何度でも出番は回ってきそうだし
iwaki1.jpg『円丈さんはここで満足せず、次の防衛戦頑張ってほしいですね。』


じゃあ残り3つの展望だね。

滝沢泉 VS ラスカル・アトミコ

iwaki1.jpg『滝沢さんがタッグでやられた襲撃のリベンジ戦です。』

今回は反則か技で倒すかと特殊な条件が付いてるねえ。

まあ、滝沢さんが連敗するわけにはいかないと思って5-2で滝沢さんで


姫小路由樹 VS 一ノ瀬栞
プロミス榎下   稲荷ひめり

次はメイン、次期タッグ挑戦者決定戦、ローズ・ロゼの相手はヤングドラゴン杯ご褒美タッグ
iwaki1.jpg『ローズ・ロゼはもうラストチャンスといていいタッグへの挑戦権、絶対に手にしたいところです。』

ご褒美タッグも侮れないが、ここはラストチャンスをものにしてほしい気持ちの方が勝るかな。

それに花嫁ブーストが強いかもと思って6-1でローズ・ロゼで。


石狩みな VS 麗雫

もういっちょは手を出した滝沢組とディスティニーの抗争、大将格同士のぶつかり合い
iwaki1.jpg『麗さんはリデザ後、結果が悪いので心配ですが、』

やっぱりそのマイナスを仲間を助けるために立ち上がった思いで巻き返してほしいが、厳しいか?

予想は5-2で麗でいってみましょう。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
上原:オーナーが今週って珍しいですね。
Dol:まあ・・・先週は・・・あれだったからなあ・・・
上原:深い探索はしませんが・・・対戦相手はどうします?
Dol:今週は桜崎さんと金森さんのコンビでお手合わせ願います。
上原:レースは2つ。まずはラジオNIKKEI賞。

ラジオNIKKEI賞(福島・GⅢ)
上原:⑨ ヒシイグアス(M.デムーロ)
Dol:⑭ ブレイキングドーン(田辺)

上原:前残りを考えるならこの馬でしょうか。
Dol:距離短縮と道悪で見直してみたいな。

上原:次はCBC賞です。

CBC賞(中京・GⅢ)
上原:③ セイウンコウセイ(幸)
Dol:⑨ レッドアンシェル(福永)

上原:前走、高松宮記念での好走を評価したいですね。
Dol:中京に強い福永騎手の手腕に期待したいな。

上原:さあ、夏の福島と中京開催。今年はどんな展開が待っているのか?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)