FC2ブログ

すべてを出し切れ、今ある力の

はいはーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは、レインボー岩城ですっ!』

じゃ8連戦の展望の続きやってくよー。
iwaki1.jpg『まずはFWWW2試合の結果からです。』

まずはタッグ戦は5-2でレジスタンスが魔王軍のメイドタッグを下しました。
iwaki1.jpg『序盤からレジスタンスのリードも徐々にメイド側も差を縮めるも逆転とまではいきませんでした。』

そしてブレイブ勇子と岡部いんこの試合は、6-1でブレイブ勇子の勝利でしたー!
iwaki1.jpg『こちらも序盤からレジスタンスの岡部さんが攻勢で試合を進めてましたが、』

中盤あたりから逆転し、終盤引き離される結果になりました。

さすがにかつてのレジスタンスのエース、まだ岡部が越えるには大きな壁だったようです。
iwaki1.jpg『そして鈴森さんは次からは魔王軍がレジスタンスを攻めることが決まり、』

メンツはリーダーに小早川ぽひ、副将マーメイド塩味、あと今回生き残ったブレイブ勇子の3人てところか
iwaki1.jpg『ぽひさんと勇子さんはレジスタンス四天王クラスとすぐにでも当てることができそうですね。』

塩味さんは実績が乏しいから中堅クラスとになるかな。


じゃあ展望へ、今日は2試合

佐和むつみ VS 琴無千鶴

まずはフラワリングフラッフィ対決!
iwaki1.jpg『セヴンスター満期返上を果たした、むつみさんとタッグ王者に輝いた琴無さんの1戦』

初期3人娘のちづーはやっぱ強いと思うよ。

だが、むっちゃんも人気あるからねえ、いい勝負になってくるかもね。

予想は4-3でちづーでいってみよう。


チェルシー森近 VS 円丈美和

iwaki1.jpg『もう1試合、セヴンスターはディスティニー対決!森近さんが試合前から円丈さんを襲い流血!』

本気で来たってことだし、これがどう動くかですね。

トナーズ相手にはその奇襲で勝利したが、数少ないチャンスの円丈はここから根性を見せるか!?

予想は、7-0で森近で行きましょう。

スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)