FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想19 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今週やれるんでしょうかね?」
サクちゃん『今日、禁止薬物を含んだ飼料添加物を摂取した可能性のある馬が判明したことにより、今日、明日で156頭が競走除外になる大問題が起きました。』
saosao.jpg『明日の重賞ではユニコーンステークスには2頭』
manabe.jpg『函館スプリントステークスじゃー、なんと6頭も競走除外でたった7頭でのレースだよー。』
「人気になりそうなダノンスマッシュがアウトとなると函館は確実に被らせていくつもりです。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週のゲストはこの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
reiko1『今週は、上原さんと小川さんの二人です。』

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『そうですね。今週は金森さんと真鍋さんでお願いします。』
上原さん『レースは、ユニコーンステークスと函館スプリントステークス、それでは予想オープン!』

ユニコーンステークス

ガー  ヴァニラアイス
桜崎  デュープロセス
佐尾山 ノーヴァレンダ
相羽  ダンツキャッスル

金森  デアフルーグ      上原 ワイドファラオ
               VS
真鍋  ワイドファラオ      小川 ノーヴァレンダ

函館スプリントステークス

ガー  カイザーメランジェ
桜崎  タワーオブロンドン
佐尾山 アスターペガサス
相羽  ペイシャフェリシタ

金森  タワーオブロンドン     上原 タワーオブロンドン
                  VS
真鍋  アスターペガサス      小川 アスターペガサス

「函館でもろ被りはしょうがないね、ユニコーンも被りありでも勝負はできる。では理由、まずはユニコーン」
サクちゃん『私は、4連勝の実力に期待して選びます。』
saosao.jpg『あたしは、一応GⅠ馬だし、休み明け2走目の良化を期待していくぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダートでの連対率100%の安定感、前での粘りを出し切れば行けると思って選びますっ!』
「私は、馬名が美味しそうアンドアニメの某キャラを思い出して穴で狙います。そして対戦者!」
reiko1『私は、前走で無敗は途切れたけど首差の2着、逆転できると思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、初ダートだけどー、重賞制覇してる実力に期待してみるよー。』
上原さん『初ダートでも面白い存在だな。』
ogawa.jpg『外枠との相性の良さで推します。』

「次は函館」
サクちゃん『私は、前走レコードタイムを出したコンビで重賞連勝です。』
saosao.jpg『あたしは、函館2勝で前走スプリントで2着、距離適性と馬場に期待していくぜ。』
aiba.jpg『ボクは、北海道での成績はいいですから期待して選びますっ!』
「私は、江田騎手の手腕で穴を狙います。そして対戦者!」
reiko1『私は、斤量はきついけどメンバー的にも上位だと思って選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、函館で重賞制した3歳馬の若さで狙うよー。』
上原さん『頭数が少なくなったのでこの馬にとっては大外でもそんなにロスにならないな。』
ogawa.jpg『昨年函館で勝っていますし、斤量も魅力です。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗ですね・・・
しかし、函館のガルフス社長の予想はお見事です。
来週は宝塚記念。うちからは3人遠征の予定です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)