ガーさんの気ままに競馬予想09 2月2週

「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」

reiko1『皆さん、こんばんはー。金森麗子で~す。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん。こんばんは。相羽和希です。』

「明日はオフ会参加で記事が書けないので今日、予想をします。」

manabe.jpg『それじゃ、今週の予想にいくよー』
saosao.jpg『今週は、東京で共同通信杯と京都でシルクロードステークスの2つだぜ。』

「それじゃあ、早速予想オープン!」

共同通信杯

ガー ショウナンアルディ
金森 ブレイクランアウト
桜崎 トーセンジョーダン
真鍋 ブレイクランアウト
佐尾山シェーンヴァルト
相羽  ブロスアンドコンズ

シルクロードステークス

ガー サープラスシンガー
金森 スプリングソング
桜崎 ウエスタンダンサー
真鍋 マチカネハヤテ
佐尾山サープラスシンガー
相羽 スプリングソング

「今回は理由を省略します。申し訳ありません」

「それでは、皆さん、さよ~なら~」

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★伝説の三連馬券投資術・レジェンドウェーブ★

「万馬券や高配当を当てることができる」 確かにそれだけ単独で見ても、皆が 「どうしてそんなに高配当を当てられるんだ?」 と驚愕するのも事実です。 しかし、この競馬投資術の基本セオリーは「高配当」にはありません。 なぜなら、私があなたに公開するノウハウは「...