FC2ブログ

やはり初期3人娘は強い

どーも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

8連戦お疲れさんですー!今回も盛り上がりましたねえ、では結果見てこうか。

iwaki1.jpg『セヴンスターは4-3で佐和むつみさんが接戦を制して満期返上を達成しました。』

むっちゃんはニコニコの大差でトータルをものにできたのが勝因だったな。
iwaki1.jpg『でもななかさんもヤフーモバゲーであと10万ポイントあれば勝てたほどの接戦でしたね。』

この接戦で一皮むけて出番が増えるといいね。

ただもう片方が次は大変な相手だぞ。
iwaki1.jpg『次のセヴンスターは円丈美和さんとチェルシー森近さん』

赤城に勝ってるだけあって森近が有利か

円丈は少ないチャンスの一発狙いか、リデザがあればちょっとは目があるかぐらいかな?


iwaki1.jpg『東女タッグベルト戦は、5-2でTausend Kanoneが新王者に輝きましたっ!』

3人娘は全員タッグベルトを巻いたか、これでシングルで結果を残せればもういつでも王者を狙えそうですな。
iwaki1.jpg『ですが、しばらくはやはりタッグでの出番が増えるでしょうね。』

そうだね、とりあえずローズ・ロゼと暗黒果実はどうなるかだな。

ローズ・ロゼは前王者の要望通りもう1戦戦って王者に挑むかだ。そのまま王者に挑むことも出来そうだが、
iwaki1.jpg『1戦挟むなら相手はもちろん暗黒果実ですね。』

わらしべ成功した勢いが気になるからね。


最後のおまけの1試合は納沙布&グリフォンが6-1で香田&サモエドに勝利しました。
iwaki1.jpg『そこより気になるのはヒートグリフォンの中の早乙女さんが滝沢組と接触するかですね。』

今それどころじゃないからなあ、たとえ交渉人香田がついてもどうにかなるかどうか
iwaki1.jpg『森近さんとラスカルさんのことで大変なのにですね。』

まあ、話題に事欠かないのは確かだな、話題すらないチームもいるからな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

菊池:今週は菊池 理宇と・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
菊池:梅雨入りしたね。
ディアナ:雨の季節・・・馬場も含め予想が難しくなりマスネ。
菊池:たしかに。
ディアナ:それで対戦相手はドウシマスカ?
菊池:今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いしますっ!
ディアナ:レースは2つ。まずはエプソムカップカラ!

エプソムカップ(東京・GⅢ)
菊池:⑧ ミッキースワロー(横山典)
ディアナ:⑭ ダノンキングダム(三浦)

菊池:この馬の末脚を評価したいね。
ディアナ:左回りの経験値を評価したいデス。

菊池:次はマーメイドステークス!

マーメイドステークス(阪神・GⅢ)
菊池:④ センテリュオ(北村友)
ディアナ:③ サラス(松若)

菊池:9戦8連対の安定性を買いたいね。
ディアナ:お母さんの名前にピンと来まシタ。

菊池:夏の重賞戦どんな展開が待っているのか?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)