FC2ブログ

初期3人娘がまたタッグベルトを巻くか!?

どーも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はいはい、因縁の戦いは白熱した試合になりました。
iwaki1.jpg『そこはあとで先にサンデーモーニングナンバー2決定戦の結果から。』

結果は5-2でキャシー・ホワイトがマジョラム吉井を下してナンバー2に輝きました。
iwaki1.jpg『これでサンデーモーニングが新タッグ結成で動き出しますねっ!』

いきなりローズ・ロゼに挑むのは無理だろうからまたわらしべタッグになるかな。


そして森近と赤城の因縁マッチは5-2でチェルシー森近の勝利でしたー!
iwaki1.jpg『序盤は赤城さんが優勢でしたが、終盤は激しいシーソーゲームになりました。』

森近がゲソてん・ブラブラ以外を取りひっくり返したかと思いきや
iwaki1.jpg『赤城さんも粘ってヤフーとハンゲを取り返し、トータルでも逆転ここで決まるかと思ったら』

森近が最後の粘りでヤフーとトータルを取り戻して5-2

月曜で夜、仕事から帰ってきた人たちで大きく動いた感じだったかなあ。
iwaki1.jpg『これで赤城さんはさすがに黙るしかなくなりますね。』

シナリオ次第だけど正々堂々勝負して好勝負も負けてしまっては、な。

滝沢組もどう反応を起こすか、動くならやはり石狩みなが森近に向かうのが一番高いか?

いや、まだちょっと早いか滝沢組の中位もまだいるからね。


じゃあ展望は、残り3試合いくぞー!

佐和むつみ VS 楠原ななか

iwaki1.jpg『セヴンスターは、王者佐和さんラストマッチ、相手はディスティニーの楠原さん』

次はやはり同じディスティニーの円丈美和ですね。

普通なら佐和むつみが楽勝とみるけど

数少ないチャンスが回ってきたの下のトリップの二人にもベルトをってのもあるかもなあ。

飛咲はエグゼイドの格好でもう充分だったろうから。

トリップ二人の試合も見たい人もいるのかな?

うーん、予想は6-1で王者佐和むつみ満期返上と予想してみよう。


シャドゥ細野   VS 琴無千鶴
ホワイトフェイス    シュバルツ・ネーベル

iwaki1.jpg『東女タッグベルト戦、王者SHIROKAGEが2度目の防衛相手はTausend Kanoneです。』

挑戦者側はベルトを巻いた経験もある、シュバルツとタッグベルトを初期3人娘では唯一巻いていない琴無千鶴
iwaki1.jpg『琴無千鶴さん所持している人は推していきそうですね。』

だが、SHIROKAGEも人気のある二人のタッグ、楽に取れるとも思えないです。

予想は、4-3でSHIROKAGE防衛に賭けてみましょう。


納沙布有海    VS クリスティーヌ香田
ヒートグリフォン     サモエド

最後はおまけです。ヒートグリフォンの正体は元滝沢組ナンバー3の早乙女菜摘とは驚いたなあ。
iwaki1.jpg『リングドリーム初期のころは滝沢組の練習から逃げてたイメージがありますね。』

いつの間にか辞めて、あんなマスクをつけてるとはな。

これはいつの間にかまた復活する人もこの先どんどん現れたりしてな。

予想はそうだねー、5-2で納沙布&グリフォンにしときますか。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
武藤:春のGⅠウイークも大詰め。
六角:早速対戦相手の指名に行くかねえ・・・
武藤:そうね・・今週は金森さんと和希でお願いするわ。
六角:それじゃ、安田記念の予想オープン。

安田記念(東京・GⅠ)
武藤:⑮ ダノンプレミアム(川田)
六角:⑤ インディチャンプ(福永)

武藤:マイルだったらこの馬だって逆転可能のはずだわ。
六角:前走からの良化に期待したいねえ・・・

武藤:さあ春のマイル王はどの馬か?
六角:明日が楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)