FC2ブログ

怒れる空母、あざわらう小悪魔

はいはい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

そいじゃ、8連戦の続き行きます。
iwaki1.jpg『まずはFWWWの2試合の結果からです。』


iwaki1.jpg『FWWWと東女の交流タッグマッチ第2戦は、5-2で東女のエンジェルクラッカーが勝利しました。』

FWWWの聖光院と御門のカオス・テンペストも2本とったが、経験の差であちらに軍配が上がりました。
iwaki1.jpg『カオス・テンペストも次につながるかはちょっと微妙になりましたか?』

あのメイドタッグが動くし、そこの相手候補程度だが、相手するにはこの結果はちょっと弱いかな。


そして円陣さんと赤鬼ふたばの試合は6-1で円陣さんがシングルでは格の違いを見せつけました。
iwaki1.jpg『節分☆気分はともにシングルで敗戦に終わり、しばらくはタッグ専念でしょうか?』

そうなるだろうね、まあ目標は雪女&コボルトを倒すがまだ残ってるから問題ないでしょう。


じゃあ舞台も東女に展望2試合行きましょう。


マジョラム吉井 VS キャシー・ホワイト

まずはサンデーモーニングナンバー2を決める戦いから
iwaki1.jpg『あかりさんは勝った方とタッグを組んで動くと言ってましたね。』

サンモニでのタッグはあまり成果出せてないからキャシーとのコンビで可能性を見てみたい気もするなあ。
iwaki1.jpg『吉井さんは一応、ヴィーナスカップ出場者ですから簡単にはやられたりはしなさそうですよ。』

どっちが来るか、予想は5-2でマジョラム吉井に賭けてみよう。


チェルシー森近 VS キャリア赤城

iwaki1.jpg『そして来ました、因縁の試合です。森近さんは今回ある程度正々堂々と行くつもりですね。』

あのジャブで翻弄していく方向だろう。赤城は相変わらず勢いで言葉を発していきまくりですね。

ただ滝沢組長、最近弟子たちの従順さにちょっと物足りなさを覚え始めてるし、

ここは森近が勝って敵側から起爆していった方がいいかな。

予想は6-1で森近にいってみよう。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)