FC2ブログ

シングルの厚き壁を越えろ

どーもー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

では、令和最初の8連戦、まずは令和最初の岩城ちゃんどーも
iwaki1.jpg『はいっ!令和でもよろしくお願いしますっ!』


今回はFWWW3試合、東女4試合、ラストはプロレスリング「北」の1試合です。
iwaki1.jpg『タイトル戦は、セヴンスターと東女タッグベルトですっ!』

あと森近と赤城のタッグでの因縁マッチが起きました。
iwaki1.jpg『森近さん、針で縫うほどのけがでしたが、問題なくすぐ今回の8連戦に出てきましたね。』

セヴンスターの挑戦を賭ける勝負どうなるか?
iwaki1.jpg『そのセヴンスターは王者、佐和むつみさんはこれがラスト、どちらにしろ次はデスティニーが絡むでしょう。』

多分、セヴンスターの時のコメンテーターは円丈美和になるだろうからな。


じゃあまずは最初の東女とFWWW新人タッグマッチの結果から。
iwaki1.jpg『結果は7-0で東女のドラムハートの圧勝で終わりました。』

MR部はちょっと厳しい位置にいるなあ、2連敗の内容がどちらも完敗とひどすぎて
iwaki1.jpg『何か動きが欲しいですが、東女のように地方へは難しいですね。』

新人だし、そうそうは無理でしょうよ、でも入団して1年そろそろやれるところを見せないと

1年後のヤングドラゴン杯でもFWWW枠が減るかもねえ、せっかく太堂ゆにがベスト4まで行ったのにな。


じゃ展望、今回はFWWW2試合

ダーク・プリーステス聖光院   田中えり子
                  VS
グレムリン御門           ルシフェル美香

iwaki1.jpg『FWWW&東女のタッグ交流戦のもう1試合、東女は実績もあるエンジェルクラッカー』

対するFWWWはナイトメアナンバー2の聖光院とナイトメアの爆弾、御門とのタッグです。

御門は丸くなったとは言ったがえり子さんはバチバチでやっていくし、力を見せつけるだろう。

聖光院さんは大舞台では霧島梨花に敗れて以来かな。

ルシフェルがヴィーナスカップで結果を残す1勝挙げてるし、ここも東女有利かな。

6-1でエンジェルクラッカーで行きましょう。


円陣光子 VS 赤鬼ふたば

もう1試合は、タッグ王者、節分☆気分がシングルでレジスタンス四天王に挑む戦いです。
iwaki1.jpg『前回のスペシャルワンマッチで青鬼ひとみさんは岡部いんこさんに挑みましたが、6-1で返り討ちでした。』

ふたばはここを勝てばもうシングルベルトの挑戦権を手にしてもいい相手だね。
iwaki1.jpg『円陣さんもここを勝って雪女さんへと弾みをつけたいでしょうね。』

もしかしたら意外と次回の挑戦者決定戦なのかもしれませんね。

ここは難しいが、5-2で円陣さんに賭けてみます。

タッグでの敗戦はやはりチームワークの圧倒でシングルでは止まるかもと見ましょう。

でもダブルリーフ先生も勝つ可能性は十分あると思います。

同人を描くプロレス王者がいてもいいじゃない、なんてね。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
楠木:楠木 悠里。
Dol:Dolphinの3人でお届けします。
来島:ついにダービー!
楠木:今年の世代No1を賭けた戦い。
Dol:まずは対戦相手の指名からだが・・・
来島:もちろんつかさと和希!
Dol:あ・・・あと、ガルフス社長でお願いします。
楠木:それでは予想オープン!

東京優駿(日本ダービー)(東京・GⅠ)
来島:⑥ サートゥルナーリア(D.レーン)
楠木:⑦ ダノンキングリー(戸崎)
Dol:⑭ ランフォザローゼス(福永)

来島:無敗の2冠達成に期待するぜ!
楠木:逆転するならこの馬だと思います。
Dol:福永騎手のダービー連覇に期待したいな。

来島:さあ、注目の1戦。2冠馬誕生となるか?
楠木:それとも逆転する馬がいるのか?
Dol:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)