FC2ブログ

こっちもいっぱい休んだ、あっちも休ませよう

どうも、10連休明けで気持ちの入らないガルフスです。

まあ、仕事はいつも気持ち入ってないかもですけどね。

じゃあ、光翼女子プロレスの方をやってきますか。


9年目7月

まずサイン会をサイン会のためだけに帰国させた六角、桜井、真鍋で
桜井の地元広島県へ

続いてジムへ行って六角さんを褒めてまたIWWFへ送り戻す。
特訓の方は、タッグでの成長を期待してウィッチ美沙と千種
結果は美沙失敗、千種成功

では、吉原が海外での防衛戦、サクちゃんが入院、村上千春が映画撮影で不参加
他の13人でバカンスへしゅっぱーつ!

バカンスでのイベントはむとめでした。
多分、自分も足つるかもねえ、始めたころより8年歳も取ったからね。
むとめの人工呼吸と膝枕で天に昇れるならもうそれでいいかもね。
でも勝手に死なれたら許さないと言われてるし、頑張って生きる!


翌8月

フレイア鏡の写真集発売、それなりでも不服だが、まあ売れたようだ。

村上千春の映画公開、こっちもそれなりでした。

ホテルのキノヤからスポンサーの申し出、吉原泉の人気から
契約期間は6か月もちろん受ける。

むとめのファンクラブが増える。

千種にまた映画出演依頼、もちろん断る。
ウィッチ美沙にCDの依頼も来たが、鍛えてるときなので一応断る。

金井に写真集依頼、大人の色気がイマイチ、ならかわいい系の時代に賭けてみることにして受ける。

あと霧子さんからの報告なしでしたが、吉原泉のTWWA無差別級は敗戦
サクちゃんもまだ退院せず。
まあ、メガライトは来ているので即刻挑戦を挑むつもりです。

以上報告終わり。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
上原:ダービーは例年になく乗り替わりが多そうだね。
楠木:乗り替わりの騎手は成績が良くないレースですから・・・今年は分からないですね。
上原:まだ、2週間もあるから注意して見ていかないと・・・
楠木:そうですね。
上原:それで今週の対戦相手はどうする?
楠木:今週は、金森さんと佐尾山さんでお願いします。
上原:レースはヴィクトリアマイル。予想オープン。

ヴィクトリアマイル(東京・GⅠ)
上原:⑩ プリモシーン(福永)
楠木:⑦ ミッキーチャーム(川田)

上原:ここは叩き2走目の良化に期待したいな。
楠木:好位からのしぶとい粘りに期待します。

上原:絶対女王が不在の春の古馬牝馬GⅠ戦線。
楠木:どんな展開が待っているか楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)