FC2ブログ

新たなる仲間は大酒飲み(予定)

はーい、ガルフスです。

リングドリームの前のイベントでホワイトフェイスが言ってました。

普段とちょっと違うことを令和初と思え。

いいですねえ、こっちも令和初のレッスルエンジェルスをやったことが特別なことで

じゃ、続きやってきます。

9年目6月

まずは藤島瞳が引退したので一応空きを埋めるため新人スカウトへ
もうタイプBしかいないと思って適当に関東から探したら六角葉月(19)がいて
確実な資質Aに即スカウト
ファイナルに出番はないかもだけど一応ね。

とりあえず六角さんをIWWFに派遣

続いてサイン会はめぐちぐと渡辺で場所は東京都

次にジムで特訓を今回は衰えてきたが、できる限り維持をとむとめ、そしてディアナ
結果は両方とも成功

プライベートイベントはサクちゃん
見事な跨りっぷりだったぜ。

そして興行へ
今回は集中興行でどれだけ集まるか試した。
東京都両国コロシアム、11000の箱に無事満員札止め
試合はTWWAのタッグタイトル戦、王者めぐちぐに挑むのは金森&ディアナ

スタートはむとめと麗子、序盤は麗子の張り手3連発に怯むむとめ
さらに必殺技の延髄切りで最初にペースを握ったのは挑戦者タッグ
ともに相棒とタッチしても挑戦者ディアナのドロップキックで千種は防戦一方
しかし、必殺技カードが同時に出て千種のバックドロップが決まり、五分に持ち込む
それでも替わって入った麗子の打撃が冴え渡りたまらず千種もむとめにタッチ
むとめも落ち着きを取り戻したか、必殺のフライングニールキックが麗子に2発決まり、
その後は、挑戦者組も互角に渡り合うもあと1歩で決めきれず
最後はむとめのステップキックからの体固めでディアナが3カウント取られた。

めぐちぐは2度目の防衛に成功、59分14秒の激しい戦いでした。

翌7月

牛丼の「なかのや」からスポンサー12か月の申し出が来る麗子の人気に注目してのことだ。
右手にスイーツから牛丼に持ち替えてみよう。
もちろん受けますよ。

サクちゃん、負傷1か月の入院、ナース服でのご奉仕の勉強ガンバ

TWWWA世界無差別級王者の海外遠征依頼が来る、王者の吉原泉は次回参戦不可に
まあ、サクちゃんも負傷したし、バカンスにでも行こうかね。

ディアナにファンクラブが増えた。

村上千春にSF映画出演依頼、ピークすぎてるし、オファーを受けることに
めぐちぐにも映画オファーきていたが、断った。

鏡さんに写真集の依頼、断る理由がないのでもちろん受ける。

以上報告おしまい。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
千種:・・・・令和に入って12球団の中で唯一勝ててない・・・
六角:ああ・・・ここ最近オーナーと2人意気消沈してると思ったらそれかい?
千種:5回の7点は重過ぎる・・・・
六角:まあ、また上向いてくるさ。その時までの辛抱だよ。
千種:・・・うん、ありがとう・・・
六角:それで、対戦相手はどうするんだい?
千種:今回のレッスルの記事から、ガルフス社長と桜崎さんのコンビでお願いします。
六角:レースはNHKマイルカップ。それじゃ予想オープン。

NHKマイルカップ(東京・GⅠ)
千種:⑦ グランアレグリア(C.ルメール)
六角:⑯ トオヤリトセイト(福永)

千種:ここは変則牝馬2冠に期待したいね。
六角:前走も人気薄で穴をあけたんだ。今回も期待したいね。

千種:さあ、令和最初のGⅠ制覇するのはどの馬か?
六角:明日がたのしみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)