FC2ブログ

平成最後の波乱なし

はいどーもガルフスですよー。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

平成最後の8連戦お疲れ様ですー。
iwaki1.jpg『残り3試合の結果を見ていきましょう。』


まずはセヴンスターは予想通り7-0で佐和むつみが初防衛に成功しました。
iwaki1.jpg『飛咲さんもやはり相手が悪かったですね。』

同期だけど飛咲全く目立ってないし、ウズメに瞬殺負けというプロレスでやっちゃいけないこともして

イマイチレスラーの中でもかなり低い存在に思えてな。
iwaki1.jpg『起きてしまったことへの巻き返しも全くなし、上を目指すのは至難の業ですね。』


次の相手は一つ下の世代だが、メンバーがな、デスティニーの楠原ななかと円丈美和は数少ないチャンスだが、
iwaki1.jpg『あとの二人、滝沢組のキャリア赤城さんとデスティニーのチェルシー森近さんが』

トナーズとDESTRUDOの試合で因縁ができたし、滝沢組全体でもDESTRUDOには仕返ししてやりたい因縁に
iwaki1.jpg『こうなると構図的に赤城さんと森近さんをぶつける狙いも出てきそうですね。』

かといってむっちゃんはベルト返上まで狙える人気と実力はあるぞ。

次の挑戦者が固定されてない状態でどうなるかこの先も注目だな。


iwaki1.jpg『そのDESTRUDOが挑んだ東女タッグベルト戦は、6-1で王者SHIROKAGEが初防衛成功となりましたっ!』

経験や実績を見ても森近が見劣りしてたし順当な結果に落ち着いたかな。

問題は有刺鉄線デスマッチの後、負けたDESTRUDOがどうなったかだな。

負けたが重傷出ないなら滝沢組との絡みがすぐに出てくるだろうな。
iwaki1.jpg『勝った王者SHIROKAGEは次は強敵シュバルツさん&琴無さんのTausend Kanoneとです。』

ぽひもメアリも巻いたタッグベルト、十分狙えるタッグではあるが、王者も侮れない人気と実力持ち

次は激しい戦いになりそうだ。


iwaki1.jpg『最後にキングオブマッスルは、5-2でスペシャル小原さんが4度目の防衛を飾りましたっ!』

中村クラウディアさんも頑張ったけどねえ、やっぱサバの方に印象がいって

これ以上はもう、な。ってわけ


最後に岩城っちゃんも平成最後のお仕事お疲れさん。

土産に滋賀の近江八幡に日帰り旅行に行ったときに買った『でっち羊羹』をどうぞー。
iwaki1.jpg『ありがとうございますっ!こちらこそ途中からここまで使ってくれて感謝してますっ!』

プロフィールのところの所持スキルにあるだろ「手抜き」って毎回いろいろ出すのが手間がかかる。

自分の気持ちのコスト削減のためです。

滋賀の家族で日帰り旅行、昼に近江牛のすき焼き膳を頼んだら生卵に黄身が2個という珍しいことがありました。
iwaki1.jpg『1個の卵の黄身2個なんて珍しいですね。』

たまたまだよ、ここでいらん運を使ってしまったかもとか思っちゃうかもよ。

スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)