『レッスル駅伝』序盤を終えて

今日は、『レッスル駅伝』について話していきます。

週刊レッスル天で行われている『レッスル駅伝』序盤の3区までを終えて
我がチーム、『気ままに進む隊』は8位となかなかの順位で進んでいます。

1区のサクちゃんサクちゃんがトップに2分10秒差の10位でたすきを渡した。
できる限り離されないように走ってくれたことで
1区を任された彼女は期待に答えた走りをした。

2区はmanabe.jpg真鍋が区間5位の走りを見せ、
順位を2つ上げることができた。
トップとの差も2分に縮めることができた。
序盤のMVPは彼女だろう。

3区はaiba.jpg和希が無難に走ったが、
上位が好タイムを出したため順位は変わらなかったが、
上位との差がかなりついた。

中盤の4区、5区、6区は距離も長くアップダウンの激しい道なので
どれくらい順位を落とさずにいけるかがカギです。

なお、順位のほうはアワモさんのところの記録を参考にしました。

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)