ガーさん気ままに競馬予想 8月5週

まずは、昨日のグチにコメントしてくれた人ありがとう。
過去を振り返らず、前向きにいきますよ。もう1度ありがとう。

ついさっき今週の電撃プレステを買ってきました。
いやーホントにあの誤植はいけないだろう。
でも、新キャラ2人のイベント絵を見て期待がますます膨らむばかりです。
麗子はどんなイベント絵でくるのかな。
特殊能力も楽しみだ。
情報についてはもう知っている人ばかりなので説明はしないでおこう。

さてと、競馬予想いってみよう。
金森『皆さん、こんばんは。ガーさんの気ままに競馬予想のコーナー、アシスタントの金森麗子で~す。』
「こんばんは。日課は1日1本ヤクルトを飲むガーさんことガルフスです。」
金森『社長、大丈夫?』
「心配してくれてありがとう。でも、私は元気が出ましたからいつも通り競馬予想やっていきますよ」
金森『そう、良かった』
「では、今日の予想にいくよ麗子。」

金森『は~い。今日は2つです。まずは新潟の新潟記念です。このレースはサマー2000シリーズの最終戦です。』
「私の本命は17番トウショウヴォイスです。去年このレースを2着、前走新潟重賞で4着とまだ衰えてはいないからいけるのではないかと思いました。」
金森『サマー2000シリーズ上位のミヤビランベリは?』
「ミヤビランベリは悩んだね。安定しているから。でもサマーシリーズ3戦目そろそろきついのではと思い、本命からははずしました。対抗ならこの馬で」

金森『もう1つは札幌のキーンランドカップです。このレースはサマースプリントシリーズ第4戦です。』
「一昨年から重賞になったやつだな。一昨年まで勝ち馬は牝馬だ。今年も牝馬がくると思い、本命は7番ウエスタンビーナスです」
金森『でも、この馬は前走大敗しているよ。』
「前走はたぶん運が悪かっただけ。」

金森『今回こそ当たるかな』
「あとは当たるように祈るのみだよ」
金森『それでは皆さん』
二人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当てて麗子に褒められたいよー
でも、1番人気を本命にすることはあまりないから当分先まで無理かな。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

両重賞ともに波乱含みと考えてますので、面白いと思いますよ。
まあ、俺も本命は、三連複の1頭に入れるくらいですから、ピンを取れるかどうかは怪しいですが…

詳細は、ウチのページを見てもらえれば、龍子と勝負してるんで5頭印つけました。

新潟は、本命:ミストラルクルーズ
札幌は、本命:プレミアムボックス(上原厩舎。ここが大事)

…って感じです。

ウエスタンは、ハナをきれれば高確率で掲示板以上はありえますね。
前走は、ゴスホークにハナを叩かれたのが、直接の敗因でしょう。

では、ごきげんよう~

お返事

>新咲 柊士さん
ズタズタのボロ負けでしたよ。
あれを1点勝負で当てるのは不可能です。
今日の放送は私が荒れるかも。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七騎の会「Keiba7」

東西の凄腕情報網から極秘ネタが目白押し!!  ≫無料配信中≪元競馬学校教官・徳吉一己だけが仕入れられる極秘ネタ  ≫無料公開中≪元専門誌看板TM・古川幸弘だから見られるアノ裏話!       ▼毎月7日にド派手な「何か」をプレゼント!▼     堂 々 の 人 ...