FC2ブログ

ガーさんドルさん予想結果19 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・春

ガー  メイショウテッコン  11着
桜崎  フィエールマン    1着
佐尾山 グローリーヴェイズ 2着
相羽  ユーキャンスマイル 5着

金森  エタリオウ       4着   小川 ユーキャンスマイル 5着
                     VS
真鍋  ロードヴァンドール 12着   菊池 メイショウテッコン 11着

「というわけで今回は、サクちゃんの的中で終わりました!」
サクちゃん『今回は、引き分けに終わりました。』
「そういえば、随分前に対戦者2人のトータルが相手と同じ着順は最先着の方を勝利を考えるとか言ってた気が」
りうりう『すっかり途方の彼方でルール忘れてたようですね。』
「まあ、もういいや平成最後だ、引き分けってことで」

saosao.jpg『一応特殊条件で一戦勝負は同点のときは最先着上の方を勝ちに』
「1週2本勝負ならそれは入れないでおく、引き分けを減らすのがメインだから」
aiba.jpg『あとは競走中止を出した方は、そのレースは負けってことにしますっ!』
「そのレースってだけで2戦ならもう片方で勝てば勝負は引き分けには持ち込める。」
manabe.jpg『互いに競走中止が出たなら残った人の着順対決でねー』
「令和からはここら辺も注意して取り掛かってみましょう。」

「レースの方は、スタートでハナを切ったのはヴォージュ、続いてロードヴァンドールとメイショウテッコンが」
reiko1『グローリーヴェイズ、フィエールマンは中団から行きました。』
ogawa.jpg『2コーナーを過ぎたあたりからフィエールマンが徐々に前に進出』
サクちゃん『2周目の3コーナーではフィエールマンが仕掛けてそれに続いてグローリーヴェイズもその外から並びかけて直線へ』
りうりう『直線に入ってフィエールマンとグローリーヴェイズの一騎打ちに』
saosao.jpg『フィエールマンが競り勝ち、GⅠ2勝目を飾ったぜ!』
「これで鞍上のルメール騎手、ディープインパクト産駒は8大競走全制覇達成です。」

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は3勝挙げたサクちゃんに決まりました。おめでとうございます。」
サクちゃん『ありがとうございます。できれば対戦機会で勝利を飾れればよかったのですが』
aiba.jpg『先週桜崎さんはもろ被りで関われませんでしたからね。』
ogawa.jpg『対戦成績は1勝1敗2引き分けと2か月続けて五分の成績で、トータルは私たちの7勝5敗5引き分けです。』

「そして平成最後なので皆さんで」
全員「ありがとう、平成!次回からよろしく、令和!」

「次回は令和最初のGⅠ、NHKマイルカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)