FC2ブログ

血で血を洗う試合となるか!?

はいはいーガルフスですよー。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

んじゃ8連戦展望残りやってくぞー!
iwaki1.jpg『まずはわらしべタッグとヤングドラゴン杯決勝戦の結果からです。』

わらしべタッグは7-0で暗黒果実の圧勝に終わりました。
iwaki1.jpg『これでトップクラスとも渡り合えるタッグと認められましたねっ!』

壁側が2枚とも割られてなかったら壁側の2戦目には確実に選ばれてただろうと思ったがな。

まあ、挑戦者二組の試合が終わったら次の挑戦者候補には上がるだろう。

次が楽しみですねえ。
iwaki1.jpg『逆に敗れた獅子唐辛子はここで解散、次は誰と組むんでしょうね、紅蓮さんは』

チャンコの弟子からだと初期からいるウズメか京須だろうね。

あとはヤングドラゴン杯での実績が唯一ある磯部かんきちここら辺がやはりベタ

紅蓮さんの見た目とは正反対な性格じゃ他と組むはあまりないだろう。


そしてヤングドラゴン杯、今年のヤングドラゴンに輝いたのは!
iwaki1.jpg『5-2で稲荷ひめりさんが風祭はやてさんを下して栄冠に輝きました!』

去年のヤングドラゴン飯田知世子を準決勝でやぶった勢いをそのまま一気に行ったなあ。

今回上の4試合が全部ワンサイドゲームになってるからこのままだとこれがベストバウトになるかもしれないな。
iwaki1.jpg『若手の登竜門で同期で唯一優勝を逃す結果になった、はやてさんもまだまだ先がありますからいいライバル関係でいて欲しいですね。』


さあ平成最後のラスト3試合さっさとやるかい

佐和むつみ VS スクール飛咲

iwaki1.jpg『セヴンスターはフラワリングフラッフィの佐和さん初防衛、相手はサンデーモーニングの飛咲さんと』

うーん、やはりむっちゃんのキャラの強さはデカいよ、初防衛もやるだろうな。

飛咲も前回の半月同様1つ取れるかどうかぐらいだな。

ということで予想は7ー0で佐和有利で


シャドゥ細野     ラスカル・アトミコ
          VS
ホワイトフェイス   チェルシー森近

iwaki1.jpg『さあ、メインの東女タッグタイトル戦、場外で仕掛けてきたDESTRUDO』

SHIROKAGEの細野も久々にバールで暴れたほどだ荒れる試合になるねえ。
iwaki1.jpg『シナリオを見たところ有刺鉄線デスマッチになったようです。』

まじか、平成最後で狂気の1戦、予想はどうしようかな

ほぼ血は見ることが決まった、よし、ここまで行ったなら無様に負けてもすがすがしいだろう。

5-2でDESTRUDOでいってみよう!


スペシャル小原 VS 中村クラウディア

ラストはキングオブマッスル、挑戦者は久々に中村クラウディアがキングオブマッスルに帰ってきた。
iwaki1.jpg『社長さんは山吹旭さんに来てほしかったみたいですが、』

まあそういえばシナリオでKOMの話でクラウディアと山吹がいたのすっかり抜け落ちてたなあ。

そうなると次があるだろう。

試合の方はどうだろう、もうサバ相手が一番のピークでいいんじゃね?

そんな考えで6-1で小原さん防衛で予想しておこう。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
菊池:10連休開始!楽天は現在2位!カープは鯉の季節に合わせて急上昇!!
小川:来島さんはソフトバンクが首位で機嫌は相変わらずいいけど、オーナーと千種ちゃんもいいみたいです。
菊池:貯金1.今日は先発がアクシデントだったけど逆転勝ちだもんね!
小川:首脳陣が変わって、ここまでチームが変わってしまうとは・・・驚きです。
菊池:そうだね。・・・で本題に入って対戦相手はどうする?
小川:今週は金森さんと真鍋さんでお願いします。
菊池:レースは天皇賞・春。予想オープン!

天皇賞・春(京都・GⅠ)
小川:⑨ ユーキャンスマイル(岩田)
菊池:⑤ メイショウテッコン(福永)

小川:ここは剛腕岩田騎手に期待します。
菊池:先手を取れれば面白い存在になりそうだねっ!

小川:さあ、春の盾を賭けた一戦!
菊池:どんな展開が待っているか楽しみだねっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)