FC2ブログ

平成最後の若き可能性

はいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

では、8連戦展望の続きをやってきましょう。
iwaki1.jpg『まずは、FWWWのタイトル戦の結果からです。』


簡単に言えば、2つとも王者が7-0の圧勝ってことになりました。
iwaki1.jpg『タッグは節分☆気分が見事光学騎士にリベンジを果たしましたっ!』

やはりタッグ屋って感じがすごくいい感じなんだよね、鬼コンビは、次も期待したいところだな。

そういえば鈴森さんからのご褒美でSHIROKAGEがFWWWのタッグ挑戦はあるんでしょうかねえ?
iwaki1.jpg『そういえばそういうことありましたが、今は東女のタッグ王者として迎え撃たなきゃいけないのが今回含めて2試合ありますからねえ』

夏まではなさそうかな。

シングルの方は王者雪女が、ラヴ・トパーズを全く寄せ付けませんでした。
iwaki1.jpg『レジスタンスの岸田さん、岡部さんと違って可能性になる感じはしませんでしたね。』

ガンダーラはやはりお祭りごとがメインでやはり最強という道筋ではちょっと遠い位置取りになってるかな。


では続いて舞台は東女へ、今日は2試合展望してくぞ

紅蓮厚美   カース伏久
       VS
ミス十両    南城ざくろ

iwaki1.jpg『まずは暗黒果実のわらしべタッグ、一区切りの試合、相手は獅子唐辛子とです。』

充分を築いたと思ったけどもう1つ付けたか、でも上位タッグとして渡り合えそうだな。

一方、獅子唐辛子は負けたら十両さんはタッグでも一線を退くと宣言、紅蓮さんも思いに応えたい。

予想はそうだなあ、5-2で暗黒果実がわらしべ達成と予想しましょう。


風祭はやて VS 稲荷ひめり

そして平成最後のヤングドラゴン杯、決勝戦
iwaki1.jpg『奇しくも寮から出てからも同じ部屋の住人対決になりました。』

ここまで来たらもうどっちが優勝してもいいね。

チーム星屑が風祭以外がふがいない結果続き、ここらで勝利してチーム星屑の勢いを取り戻したいか

稲荷は一ノ瀬傘下は数少ない中で優勝したらまた盛大に飲むんだろうなあ。

中の人が世界一位だしなあ。
iwaki1.jpg『咲-saki-のあのキャラのランキングのネタとはもう古いですねえ。』

咲-saki-原作は決勝でまだ先鋒の前半終了でいつ新子憧の出番が来るのやら

脱線しちゃったね、予想はそうだね、4-3で風祭にいってみよう!
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)