FC2ブログ

最胸VS最凶

はーいよ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』


はい、やってまいりました、平成最後の8連戦ですよー!
サクちゃん『FWWWではシングル、タッグともにタイトル戦が開催されます。』
iwaki1.jpg『東女はヤングドラゴン杯決勝とタッグでのタイトル戦ですっ!』

あとすっかり最後の枠になりつつあるキングオブマッスルの挑戦者は、あっさり中村クラウディアがサバを瞬殺でした。
サクちゃん『1枚絵すらなく3分程度で勝負がついてましたね。』

枠をかけるほどのモノじゃなかったしな。


まずはFWWW、東女の新人交流タッグ戦は7-0でメイ&ヘル子タッグが服部&スケルトンに圧勝でした。
iwaki1.jpg『一方的な展開でしたね。』

東女の二人の方がやはり目立ってたし、今の段階じゃ東女の新人の質のほうがまだ高いかな。


ではでは展望へ、今日はFWWWタイトル戦2試合

赤鬼ふたば   岸田南美
        VS
青鬼ひとみ   円陣光子

iwaki1.jpg『タッグベルト戦、王者節分☆気分の初防衛の相手はかつて敗れた光学騎士とリベンジマッチです。』

鬼コンビはやはり二人揃うと映えるねえ。
サクちゃん『レジスタンスの二人もここを勝って再起を図りたいところですね。』

円陣さんヴィーナスカップではベスト4、岸田も雪女には惨敗も外敵の霧島梨花に勝利した実力者

簡単にリベンジを果たしてはくれないでしょう。

予想は難しいなあ、5-2で節分☆気分の防衛と予想してみましょう。


雪女 VS ラヴ・トパーズ

サクちゃん『シングルベルト戦、不動の王者になりつつある雪女さんの新たな可能性探しの3回目』
iwaki1.jpg『挑戦者はガンダーラから恐怖の愛大噴射、禍々しさを取り戻し、帰ってきたラヴ・トパーズ!』

これはどうなるんだろうねえ、最近は刺激を欲してるのが多いのかな?

東女タッグでも場外乱闘で血も見せるようになってきてそっち路線を望んでる人が多いのかな?

そっち方面を望む人が多いなら挑戦者に傾く感じがしそうだし、

むしろ勧善懲悪な正統派があっさり懲らしめちゃうのがきちゃうかもだし。

どっちに向くか、予想は6-1で雪女にしてみよう。


今日は、めずらしくサクちゃんを出したのは、

親の友人のお土産で愛媛のタルトを初めて食べましてね。
サクちゃん『愛媛でタルトはやはりスポンジ生地を「の」の字で巻かれ、中に餡子が入ったものですね。』

栗タルトをいただきまして、うまかった。

ここ数日でお土産のマンガ、「おみやげどうしよう?」やNHKで餡子を題材にした番組を見て

そういうのを羨み、気になってたんだなあ。
iwaki1.jpg『とらやの羊羹を食べてからそういうお土産や和菓子に気になりまくってるじゃないですか。』

大型連休は滋賀に行くからそういうのなんかあるかなー?なんて考えてたりしてます。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルデお届けしマス。
ソニック:早速対戦相手の指名にいくのさね。
ディアナ:ハイ・・・今週ハ美咲サンと佐尾山サンでお願いシマス。
ソニック:レースは2つ。まずはフローラステークスからオープン!

フローラステークス(東京・GⅡ)
ソニック:② シャドウディーヴァ(岩田)
ディアナ:⑩ セラピア(藤岡康)

ソニック:名前から迷路ちゃんのことを思い出すのさね。
ディアナ:母親の名前に興味が惹かれマス。前走の勝ち方からも面白い存在だと思いマス。

ソニック:次はマイラーズカップなのさね。

マイラーズカップ(阪神・GⅡ)
ソニック:③ インディチャンプ(福永)
ディアナ:⑥ ダノンプレミアム(川田)

ソニック:逆転を考えるならこの馬なのさね。
ディアナ:2歳チャンピオンの重賞連勝に期待シマス。

ソニック:GⅠ中休みのGⅡ戦。制するのはどの馬か?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)