FC2ブログ

毎年忙しくなるエイプリルフール

はいどーも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、いつも通り次のイベントが始まる前に8連戦の残り4試合の結果をさっさとみてくよ。

セヴンスターは佐和むつみが十六夜半月を7-0で全く寄せ付けませんでした。
iwaki1.jpg『次はスクール飛咲さんが、サンデーモーニング内の争いに参加せずここ1本に集中ですっ!』

同じ石川県出身だから頑張ってほしいが、相手の曲者っぷりは相当だから厳しいかもしれないなあ。


iwaki1.jpg『続いてタッグ王者挑戦権獲得マッチは2試合ともチャレンジャーの勝利でした。』

Tausend Kanoneはベノムナイトを6-1で退け、
iwaki1.jpg『メインはDESTRUDOがトナーズを序盤から容赦ないヒールの攻撃に5-2でトナーズは敗れてしまいました。』

森近の半端な覚悟でなく、想像以上に徹底したヒール攻撃

ストレスの多い今の時代にこの残虐で勝てるってすごいねえ。
iwaki1.jpg『SHIROKAGEも初防衛の相手はDESTRUDOに決まりました。』

何かが起こるかもしれないし、初防衛しちゃうかもしれないし、わっかんねー。


iwaki1.jpg『最後にキングオブマッスルは、5-2でスペシャル小原さんの勝利で終わりました。』

まだまだ多摩女の小原さん頑張るねえ、次の相手はサバカレーが東女の誰かと勝った方らしいな。
iwaki1.jpg『サバカレーってタンカー南島さんですね。』

若いところで青の軍団の山吹旭にチャンスを回してほしいかなあ。


エイプリルフールは毎年忙しい、今年はポプテピピックもあって今週もっと忙しい。
iwaki1.jpg『4バージョン全部見るんですね。』

昨日までのニコ生配信用の朱雀バージョンを2日連続で見た。

早乙女乱馬・玄馬親子とドモン&マスターアジアのインパクトはやはり強い。

花澤香菜さんの悲しいバラエティ声優の嘆きもすごかったなあ。

さて今度は地上波版の青龍バージョンでも見るかな。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
上原:甲子園はオーナーと千種さんの地元、東邦高校の優勝でした。
小川:平成最初と最後の覇者。しかも、昨年の覇者大阪桐蔭とのブラスバンドコラボ。
上原:事実は小説より奇なりね・・・
小川:さて、今週の対戦相手はどうしますか?
上原:そうね・・・今週は金森さんと佐尾山さんでお願いします。
小川:レースは牝馬クラシックの開幕戦桜花賞。予想オープン!

桜花賞(阪神・GⅠ)
上原:⑭ ビーチサンバ(福永)
小川:⑮ ダノンファンタジー(川田)

上原:堅実な末脚に期待かな。
小川:5連勝でクラシック奪取に期待します。

上原:今年の牝馬クラシック開幕戦。制するのはどの馬か?
小川:明日が楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)