FC2ブログ

タッグ王者へともに負けられない

はーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

ほいじゃ、8連戦展望の続きやってくよ。

まずは前の3試合の結果からです。
iwaki1.jpg『暗黒果実とクリムゾンスポットのタッグ戦は、6-1で暗黒果実の完勝でした。』

やっぱ勢いとインパクトあるからなあ、これなら次はタッグ王者への壁辺りにも行けるかもしれないな。
iwaki1.jpg『この勢いなら上位相手もやってのけるかもしれませんね。』


ヤングドラゴン杯決勝にコマを進めたのは、風祭はやてと稲荷ひめり!
iwaki1.jpg『決勝はアパートの同居人対決になりました!』

風祭は太堂ゆにに序盤は先手を取られたが徐々に逆転し、5-2で巨大要塞を落としました。
iwaki1.jpg『ひめりさんは前回王者、飯田知世子さんを終始リードを守り、6-1で飯田さんの連覇を阻みました。』

ヤンドラはどっちも予想外しちゃったかあ、やはり連覇は簡単にはさせられないってか。


iwaki1.jpg『では、展望へ。今日は残り4試合です!』

十六夜半月 VS 佐和むつみ

まずはセヴンスター、前回ムーぐるみの返上から再スタートで沓澤真生を下した半月が
iwaki1.jpg『フラワリングフラッフィのくせ者、佐和さんを迎え撃ちます。』

半月は豪徳寺さんと山籠もりはしたが、佐和は納沙布との絡みなどで人気的な強さがある。
iwaki1.jpg『さらに初防衛の難しさで半月さん苦戦は避けられませんね。』

さらに開始2時間でどのプラットフォームも大差で佐和リード

これは1つ返せればいい方とみて7-0で佐和むつみだろうな。


ソニックナイト  VS 琴無千鶴
スパイダー菊池    シュバルツ・ネーベル

続いてここから2試合はタッグ王者挑戦権への戦い、ブロック側のベノムナイトの最初の相手は
iwaki1.jpg『シュバルツさんと琴無さんのTausend Kanone!いきなり激しい戦いが予想されそうです。』

ここは難しいな、3人娘の千鶴がいるから有利ともいえない、菊池さんの実力

ナイトさん、シュバルツさんも人気あるから本当に盛り上がる試合になるかもね。

予想はそうだね、5-2で琴無&シュバルツでいってみましょう。


キャリア赤城 VS チェルシー森近
滝沢泉        ラスカル・アトミコ

iwaki1.jpg『もう1試合は女神滝沢泉&赤城さんのトナーズがデスティニーの凶悪タッグラスカル&森近さんのDESTRUDOを相手します。』

森近の覚悟はわかったが、さすがに女神様がいるところでは生半可なことじゃ通用しないだろう。

ここは6-1でトナーズがブロックすると予想しよう。


スペシャル小原 VS 豪徳寺伊吹

最後は14時間のキングオブマッスルです。

あまり言うことはないので予想はそろそろ東女にベルトが戻ってくるかもと思って5-2で豪徳寺さんに賭けてみる。

スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
武藤:プロ野球が開幕したわね。
菊池:イーグルスは1勝1敗。まずまずのスタート!
武藤:千種とオーナーの応援するドラゴンズも今日、初勝利・・・今日は2人とも乗ってたみたい。
菊池:ホークスが連勝スタートで来島さんがノリノリでした。
武藤:今のホークスは強いからね・・・まあ、長いペナントどうなるか見物だわ。
菊池:それで対戦相手はどうします?
武藤:そうね・・・桜崎さんと、ノエルと美月が来てから大スランプ中の和希で。
菊池:でも、もうそろそろ的中しそうですけどね。
武藤:まあ、そんな感じもありそうね・・・レースは大阪杯。予想オープン。

大阪杯(阪神・GⅠ)
菊池:② ワグネリアン(福永)
武藤:⑦ ブラストワンピース(池添)

菊池:昨年のダービー馬に期待しますっ!
武藤:敗れた2戦の原因もはっきりしているし、道悪の実績もいいからここは最右翼ね。

菊池:さあ、春の古馬中距離GⅠ制するのはどの馬か?
武藤:明日が楽しみね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)