FC2ブログ

中堅の壁はどれほどのものか

はいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、またやってきました恒例の8連戦イベントです。

その前に岩城ちゃん、これホワイトデーのお返しな。
iwaki1.jpg『ありがとうございますっ!』

本当は最後に渡そうと思ったんだけど野球の方で大きな出来事があったからね。

中はあいつらにも渡した、キャンディーだ。


8連戦は今回はほとんどが東女の試合
iwaki1.jpg『キングオブマッスルだけは多摩女でですね。』

まずは第0試合のサンデーモーニングのナンバー2を争う戦い

風魔あやめとキャシー・ホワイトの試合は4-3の接戦でキャシー・ホワイトが勝利を飾りました。
iwaki1.jpg『次はハミング野草さんとジャスティスXさんが対戦する模様です。』

あまり大きな試合になる感じがしないから地方か大舞台での第0試合になりそうですね。


iwaki1.jpg『では今回の展望に行きましょう。今日は、タッグ1試合とヤングドラゴン杯準決勝です。』

原田みちる VS 南城ざくろ
メトロン赤井   カース伏久

まずはタッグわらしべ長者でここまで上がってきた凶獣の暗黒果実
iwaki1.jpg『相手は中堅タッグの壁と称されているソニックファミリーのクリムゾンスポットです。』

経験や実力ではやはりクリムゾンスポットが有利と言われてますが、

御神体とか今年に入って目立ってるのはやはり伏久ここでも食らってしまう感じがしそうですねえ。
iwaki1.jpg『あのインパクトは年明けから印象に残りますね。』

あかりの謎のバレンタインソングみたいにな。

予想の方は4-3で暗黒果実に一本賭けてみようか。


風祭はやて VS 太堂ゆに

iwaki1.jpg『続いてヤングドラゴン杯準決勝、まずは緒戦で最キャリアの兎角はねるに勝利した風祭さん』

対するは多摩女の白木さんを破って上がってきたFWWWのゆに

同期で決勝をやるために風祭は絶対に勝ちたい。
iwaki1.jpg『ゆにさんも南城檸檬さんへの恩義で実力でもトップを目指していきたいですよ。』

まあ、アイドルやらされるんだけどねえ。

予想はそうだねえ、普通なら風祭だろうな、だがでかくて強いってのもあってほしいから

5-2で太堂ゆにに賭けるぞー!


稲荷ひめり VS 飯田知世子

iwaki1.jpg『もう1試合は同期対決、ひめりさんと前回王者、知世子さんとです。』

念願叶っての試合、いい勝負になってほしいけど

やはり強いと思うんだよねえ、前回王者は
iwaki1.jpg『ひめりさんが伸びるような出来事も特にありませんでしたし』

あっちもないけど普通に6-1で飯田が来るかな。


そしてメジャーでイチロー選手が遂に引退を決めました。
iwaki1.jpg『メジャーでここまで長きにわたって活躍した日本人打者はイチロー選手しかいませんね。』

メジャーで3000本もヒットを打つ日本人なんて次に出てくることすら怪しいというすごい記録だなあ。

平成最後の最後で超大物の引退これまた歴史に残ってしまいますね。

イチロー選手本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
千種:結城 千種。
楠木:楠木 悠里。
ディアナ:ディアナ・ライアル。
小川:小川 ひかる。
Dol:Dolphinでお届けします!
ディアナ:オーナーのテンションが高いデス。
楠木:そりゃ、スパロボでGガンダムが久々の参戦!
Dol:アレンビーが3話から使えるって・・・感涙ものです。
千種:中日の根尾選手がファーム交流戦で初ホームラン!
Dol:逆方向へのアーチ・・・恐れ入りました。
祐希子:そして、岡崎特別の復活!
Dol:しかも今回は準メインの10R。Win5対象レースって・・・・感無量です。
小川:・・・と、まあ、いつも以上にテンションの高いオーナーです。
ディアナ:それデ組み合わせはどうシマスカ?
Dol:そうだなあ・・・まず岡崎特別は4年前の岡崎特別で後のGⅠ馬ビックアーサーを指名した千種と悠里で。
千種:うん。対戦相手は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いね。
Dol:中山のマーチステークスは小川さんとディアナ。
小川:分かりました。相手は桜崎さんと真鍋さんでお願いします。
Dol:残った私とゆっこで高松宮記念を担当。
祐希子:オッケー!対戦相手はガルフス社長とさおさおでお願いね。
ディアナ:それでは予想へ行きマス。まずは予想唯一の条件戦、岡崎特別カラ!

岡崎特別(中京・1000万下)
千種:⑥ スターリーステージ(川田)
楠木:② ズアー(C.ルメール)

千種:マイル以下だと1回しか掲示板を外していない点が魅力だね。
楠木:まだ、7戦しかしていないし、連勝に期待したいな。

新咲:次はマーチステークス!

マーチステークス(中山・GⅢ)
小川:④ ロードゴラッソ(藤岡佑)
ディアナ:③ ジョーダンキング(蛯名)

小川:4連勝で一気の重賞制覇に期待します。
ディアナ:前走の圧勝を評価したいデスネ。

小川:最後は高松宮記念!

高松宮記念(中京・GⅠ)
祐希子:⑤ ティーハーフ(国分優)
Dol:③ ミスターメロディ(福永)

祐希子:4年前の岡崎特別から応援しているし、このレースは相性も悪くはない・・・激走の予感ね。
Dol:かつてキングヘイローの主戦だった福永騎手に期待したいな。

祐希子:さあ、尾張6ハロンの電撃戦!
Dol:高松宮記念もそうだが、その前の岡崎特別にも注目したいな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)