シャッフル♪シャッフル♪

今日は、バーコードシャッフルされましたね。

ま、それだけですけどね。
しばらくはスカウト体験版でどんな選手が出るのかやりまくるつもりです。

そして、大会の賞品の80APをゲットしました。
早速能力を上げようとメインを起動させたら、
永原ちづるが引退示唆しました。

現在の成績は
シングルで133勝111敗
タッグで55勝17敗

まだ300戦を越した程度です。
新人仕様でこれは少ないですよね。
でも、大会では1番いい勝率をあげましたから
もうすぐ引退するのは惜しいです

あと1ヶ月から2ヶ月の付き合いになりそうです。
せっかく金井ちゃんとタッグで次の大会に向けて頑張ろうと思った矢先でした。

さて、新メンバーについては、
タッグ要員として入れるならやっぱり富沢かな。
サクちゃんがいるから小縞聡美さん、草薙みことさんのどっちかを入れるのもいいかな。

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)