FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想19 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は、暖かかったのでスガキヤでベリークリームを食べてきました。」
aiba.jpg『明日までの期限の半額パスポートを使って半額で食べてきましたね。』
「アイスクリームの消費はわれら石川県がトップだし、冷たくて甘いものが食べたいいい天候だったからな。」
saosao.jpg『ラーメンにしようか迷ってたけどね。』
「だって半額であの量は嬉しいし悩む。昔はスガキヤとは結構縁があったんだけどねえ。」
reiko1『子供のころはショッピングセンターでの昼食はスガキヤラーメンをよく食べて』
サクちゃん『夏のそうめんのめんつゆは寿がきやのめんつゆ、寿がきやのだしつゆを使ったおかずもいっぱい食べて』
「中学までそんな感じだったかな、めんつゆもだしつゆも近場で置かなくなったらもう使ってない。」
manabe.jpg『せっかくの半額パスポート1回しか使わなかったねー。』
「積極的に行くにはちょっと遠いし、もらっといて使わないのはもったいないので最後前で1回使おうと今日決めた。」
aiba.jpg『明日で最後ですが、行きますか?』
「用事あるからなあ、いければデザートでまた1つ」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと六角さんの二人です。』

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
むすみさん『そうだねえ・・・今週はガルフス社長とさおさおでお願いするよ。』
上原さん『レースは金鯱賞とフィリーズレビュー、それでは予想オープン!』

金鯱賞

金森  アルアイン
桜崎  エアウィンザー
真鍋  リスグラシュー
相羽  ギベオン

ガー  タニノフランケル      上原 エアウィンザー
                 VS 
佐尾山 ダノンプレミアム     六角 メートルダール

フィリーズレビュー

金森  ジュランビル
桜崎  アウィルアウェイ
真鍋  メイショウケイメイ
相羽  キュールエサクラ

ガー  ココフィーユ      上原 アウィルアウェイ
              VS 
佐尾山 プールヴィル    六角 ココフィーユ

「被りありだけど問題ないね。では理由、まずは金鯱賞」
reiko1『私は、中距離でなら安定して走るし、ここは狙っていけると思います。』
サクちゃん『私は、4連勝中、成績も安定していて信頼していいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、去年念願のGⅠを制した勢いに期待してみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走中京で重賞を制した勢いに期待して選びますっ!そして対戦者!』
「私は、良血馬の1発穴狙いで。」
saosao.jpg『あたしは、クラシック制覇を期待された4歳馬、先手を取れる内枠から復活を果たしてくれるぜ。』
上原さん『重賞連勝に期待したいですね。』
むすみさん『人気薄での一発に警戒したいねえ・・・』

「次はフィリーズレビュー」
reiko1『私は、重賞クラスでも好勝負できる実力から選びます。』
サクちゃん『私は、前走敗れはしましたが、32秒台の末脚の破壊力に期待してみます。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の3勝馬に狙いを絞るよー。』
aiba.jpg『ボクは、年明けから連勝している勢いに期待して選びますっ!そして対戦者!』
「私は、逆輸入騎手藤井騎手の手腕で一発狙います。」
saosao.jpg『あたしは、このコンビになってまだ勝ててないけど格のあるレースでともに掲示板に入ってるし、3戦目の期待で選ぶぜ。』
上原さん『休み明けだけど末脚に期待ね。』
むすみさん『苦労人藤井騎手に期待したいねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『中山牝馬ステークスは6歳馬フロンテアクイーンが5度の重賞2着から念願の重賞初制覇を飾りましたっ!』
上原さん『阪神スプリングジャンプはオジュウチョウサンが単勝1.1倍の圧倒的人気に応えて勝利しました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

完全に惨敗ですね・・・
スガキヤは名古屋に本社があるので、近場のショッピングセンターにはほぼありますね。
名古屋土産にはカップラーメンもありますし、もはや文化ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)