FC2ブログ

リングに戻ってきた女帝、その実力は

へい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

じゃあ、8連戦展望の続きだよー。

まずは前の2試合の結果からです。

iwaki1.jpg『東女タッグ王者、SHIROKAGE挑戦への道、勝ったのはストッパー側ローズ・ロゼでした。』

5-2で星空こがねとパペット夢原は残念ながらここで敗北
iwaki1.jpg『序盤からローズ・ロゼが圧倒して追撃も抑えてSHIROKAGEへの挑戦にリーチをかけました!』

次の相手はどうなるかな、タッグで動きを見せてないのも多いから今後の動きも気になるなあ。


iwaki1.jpg『そしてセヴンスターは5-2で十六夜半月選手が沓澤真生選手に勝利して凶獣が久々のセヴンスターベルトを巻きました。』

トータルでの差もわずかでそこが勝利の決め手という好勝負になりました。

凶獣で前にセヴンスターに輝いたのはルシフェル美香それ以来か

次も頑張ってほしいところだが、次の相手は佐和むつみ。厄介だな。
iwaki1.jpg『ただでさえ初防衛が難しいベルトで目立つ相手で大変ですね。』


ではFWWW2試合、いきましょう。

孫月星    VS 南城檸檬
ヴァンプ鈴森   神崎玲子

iwaki1.jpg『さあ、いよいよ来ました、お祭り試合ですが、東女女帝神崎玲子さんがFWWWリングに初参戦!』

一応、シュバルツとタッグパートナーの琴無が観てるんだっけ?

すごい試合になって発奮してくれることを期待してます。

フリーでFWWWに一応参戦してたりする霧島梨花はいるかはわからないが、絡みがあったらいいな。

予想は想像つかないねえ、鈴森さん、神崎さんを破ったとはいってもレイドボスイベントだったから

8連戦イベントではどう転がるのか読めないなあ。

女帝の力を信じて5-2で南城檸檬&神崎玲子に賭けましょう。


雪女 VS 岡部いんこ

iwaki1.jpg『そして今回のメイン、FWWWシングル王者戦、レジスタンスから再び新たな可能性へ挑戦者は岡部さん』

もはや開き直ってテンション上げ上げの岡部

もしかしたらその開き直りで一発起こしちゃうかもって期待したくなるなあ。
iwaki1.jpg『ですが、王者雪女さんは可能性だからといって生ぬるい攻撃はしないですから』

あっさり返り討ちにあうかもってか、あるよなあ。

まあ、自分の予想は返り討ち7-0で雪女で


あとはキングオブマッスルの挑戦者決定戦で多摩女の林フレンダと

凶獣の豪徳寺さんの試合なあ。

豪徳寺さんかな勝つのは見た目的にそんな感じ。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと・・・
千種:結城 千種でお届けします。
ソニック:Jリーグが開幕したのさね。
千種:名古屋はアウエーで鳥栖戦、4-0で勝ちました。
ソニック:川崎は引き分けたけど、横浜と湘南は勝ったのさね。
千種:今年も熱いシーズンになりそうです。
ソニック:そういえば、千種ちゃん聞いた?
千種:なんですか?
ソニック:今年、久々に岡崎特別が高松宮記念と同じ日に開催されるのさね。
千種:確か、準メインの10レース、しかも、Win5にも組み込まれる可能性があるみたいですね・・・
ソニック:千種ちゃん流石なの。
千種:まあ、ビッグアーサー・ティーハーフが1・2でその後のGⅠ・重賞で勝っている馬がぶつかったあの年は例外なんですけどね・・・
ソニック:でも、今年も楽しみなのさね。
千種:それで、対戦相手はどうしますか?
ソニック:うきゅ。今週は美咲ちゃんと和希ちゃんでお願いするのさね。
千種:レースは2つ。まずは中山記念から。

中山記念(中山・GⅡ)
ソニック:① ウインブライト(松岡)
千種:⑨ エポカドーロ(戸崎)

ソニック:中山では無類の強さを誇るの!
千種:皐月賞馬の復活に賭けてみたいですね。

ソニック:次は阪急杯なのさね。

阪急杯(阪神・GⅢ)
ソニック:① レッツゴードンキ(岩田)
千種:⑯ ミスターメロディ(福永)

ソニック:開幕週でいい枠を引いたのさね。最内警戒なの。
千種:前走も好走しましたし、ここでは逆転を期待します。

ソニック:GⅠ本番への前哨戦。制するのはどの馬か?
千種:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)