FC2ブログ

小粒かもだが始まりを告げる1歩へ

はい、どーもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

では8連戦の展望の続きをしてきます。
iwaki1.jpg『まずはヤングドラゴン杯2試合の結果です。』

まずは、稲荷ひめり対神楽坂美樹の試合は5-2で稲荷ひめりの勝利
iwaki1.jpg『そしてもう1試合、アナ・ペコリータ対飯田知世子戦は、7-0で飯田さんの圧勝でした。』

やはりこの世代が今回のヤングドラゴン杯のメインになりましたね。
iwaki1.jpg『そこに待ったをかけるのがFWWWの太堂ゆにさんですね。』

次の準決勝の試合は、

風祭はやて VS 太堂ゆに
稲荷ひめり VS 飯田知世子

iwaki1.jpg『同期対決決勝でも実現できるといいですね。』

最初の風祭が勝てば確定だけどどうなるかなあ。


iwaki1.jpg『では展望へ、今回はタッグ王者挑戦への道とセヴンスターです。』

プロミス榎下 VS 星空こがね
姫小路由樹    パペット夢原

タッグ王者挑戦への道、最初の試合はストッパー側ローズ・ロゼが、
iwaki1.jpg『こがねさんと夢原さんのチーム星屑タッグの試合です。』

ローズ・ロゼは大一番で届かないイメージだけどこれぐらいなら安定して問題なく行けるかな。

でもこがねも久々だからチャンスをものにしたいよね。

うーん、それでもローズ・ロゼが最初のストッパーとして簡単にタッグ王者への道を譲る気はないでしょう。

6-1でローズ・ロゼと予想します。


沓澤真生 VS 十六夜半月

そして東女のメインがセヴンスター、ムーぐるみが満期返上で2者ともに初挑戦
iwaki1.jpg『デスティニーが引き続きセヴンスターを引き継ぐのか、それとも』

久々の凶獣から半月が手にするか?

データもそんなにないし、沓澤はタッグでケアと負けたばかり巻き返しがあるかも読めない。

うーん、カンで4-3で半月でいくぞ。


iwaki1.jpg『最後にガルフス社長さん、いつもの感謝をこめてチョコをどうぞ。』

おお、やったー、アイドルからチョコをもらったぞー!
iwaki1.jpg『あの、昔プロダクションにいただけでデビューもしてないんですけどね。』

スポンサーサイト



Tag : リングドリーム レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)