気ままに予想結果09 2月1週

「こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんはー。金森麗子で~す。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
相羽『皆さん。こんばんは。相羽和希です。』

reiko1『それでは、結果を発表しまーす。結果はこうなりましたー!』

根岸ステークス

ガー バンブーエール   5着
金森 ビクトリーテツニー  6着
桜崎 バンブーエール   5着
真鍋 ニシノナースコール 10着
佐尾山フェラーリピサ    1着
相羽  セントラルコースト 3着

京都牝馬ステークス

ガー ニシノマナムスメ   14着
金森 ザレマ         3着
桜崎 スペルバインド    6着
真鍋 チェレブリタ      1着
佐尾山プリンセストロイ   12着
相羽 オディール       5着


「根岸ステークスでさおさおが、そして京都牝馬ステークスで真鍋が的中しました。2人ともおめでとう。」
saosao.jpg『社長、ありがと』
manabe.jpg『ま、ざっとこんなもんですかにゃ~』
reiko1『2人とも今回が初勝利だね。』
「これからもドンドン的中できるようがんばれよ」

「根岸ステークスはフェラーリピサが4ヶ月半の休み明けから見事な勝利だったな。」
サクちゃん『フェブラリーステークスも期待できそうですね。』
「でもフェブラリーは今年はすごいメンバーになりそうだな。カネヒキリ、サクセスブロッケン、ダイワスカーレットなどね。」
相羽『確かに予想が難しいですね。』

「京都牝馬ステークスは武豊騎乗のチェレブリタが勝ちました。」
saosao.jpg『ブラックホーク産駒ですからこの距離がぴったりだろうな。』
「ヴィクトリアマイルに出てくるだろう。」

「それでは、次回のレースを教えてくださーい。」
reiko1『はーい!次回は東京で共同通信杯と京都でシルクロードステークスの2つです。』

「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)