FC2ブログ

その望みが叶うか

はーい、こんばんはー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

今月も始まりましたー、8連戦!
iwaki1.jpg『メインはFWWWのシングルベルト戦ですね。』

東女のメインはセヴンスター、やはり今回の注目度ではFWWWの圧勝だ。
iwaki1.jpg『そりゃあ、タッグのお祭り試合ですが、神崎さんがFWWWのリングに上がりますから当然ですよね。』


まずは東女の新人デビュー戦の結果ですね。
iwaki1.jpg『結果は5-2で財前寺樵姫さんが香月花火さんを下しました。』

年齢と実績の差は覆せませんでしたね。
iwaki1.jpg『財前寺さんはレスリングの強化選手でしたからね。』

まあ、ここから休みなしの試合地獄が始まる、そして落ち着いていく。
iwaki1.jpg『財前寺さんが落ち着く姿は想像できないですけどね。』

うん、それは大いにわかる。


じゃあ試合展望してくかぁ、ヤングドラゴン杯2試合、みてこー

稲荷ひめり VS 神楽坂美樹

iwaki1.jpg『最初は狂宴幹事の下についている稲荷さんとソニックファミリーの神楽坂さん』

次もこの世代のぶつかり合いで互いに準決勝で同期対決をやりたいみたいだが、

どうだろうね、今回のヤングドラゴン杯はやっぱり前回王者以外は実力伯仲で抜け出す様相があまりなく難しい。
iwaki1.jpg『前回王者と同期の稲荷さんの方が、上に行きそうですかね?』

まあ、風祭はやても初戦突破してるんだし、5-2でひめりが勝つと見ようか。


アナ・ペコリータ VS 飯田知世子

そしてもう1試合、現ヤングドラゴン、飯田知世子出陣!

相手はソニックファミリーのアナだ。
iwaki1.jpg『副寮長で台所の守護者、他の同期二人のお宅訪問ではどんなことが起きたのやら』

インパクト強いね。でもアナだって美樹への思いが強すぎるインパクトは負けてない。

しかし王者に上回るかは厳しいかな。

ここは6-1で飯田さん有利で予想します。


今週はファンサービスの怖さを知ったニュースが野球ではあったな。
iwaki1.jpg『中日の松坂大輔投手がファンに引っ張られ右肩を負傷、開幕が絶望的になりました。』

あの囲んだファンの数はすごさと怖さがあるね。

せっかく去年カムバックできた矢先、残念です。早く戻ってくることを期待しています。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
祐希子:今年もいよいよGⅠ開幕・・・・時が経つのは早いね。
菊池:確かにそうですねっ!・・・それで対戦相手はどうします?
祐希子:今週は麗子ちゃんにさおさおでお願いするね。
菊池:レースは2つ。まずはフェブラリーステークスから!

フェブラリーステークス(東京・GⅠ)
祐希子:⑪ コパノキッキング(藤田)
菊池:② ユラノト(福永)

祐希子:ここは初の女性GⅠジョッキー誕生にきたいしたいね。
菊池:一発逆転を狙うならこの馬ですっ!

祐希子:次は小倉大賞典。

小倉大賞典(小倉・GⅢ)
祐希子:⑧ マイスタイル(田中勝)
菊池:⑫ スティッフェリオ(丸山)

祐希子:小回りの小倉なら通用しそうね・・・・
菊池:重賞連勝に期待しますっ!

祐希子:今年初のGⅠはどんな展開が待っているか?
菊池:明日が楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)