FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想19 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先週の日曜日は嵐が2020年いっぱいで活動休止という衝撃的な出来事がありました。」
manabe.jpg『ジャニーズトップのグループが活動休止は大きな事件だよねー。』
「最近のは全く分からん、キスマイでギリのおっさんにとって嵐がなくなると余計おっさんがばれてしまうわ。」
aiba.jpg『ここを10年も続けていたらもうおっさんですよ。』
「まあ、決まったことは仕方ないです。あと2年、テレビでいっぱい楽しみます。」
reiko1『プロ野球はキャンプが始まったね。カープの4連覇へここからだよ。』
サクちゃん『主力だった丸選手、精神的支柱の新井選手もいなくなって新勢力や復活を期す選手に期待がかかりますね。』
「ケガをせずしっかり鍛え上げて欲しいです。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
aiba.jpg『今週は、美月ちゃんとノエルちゃんの二人です。』

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
白石『・・・ガルフス社長と・・・和希で・・・』
杉浦『レースは東京新聞杯ときさらぎ賞、それでは予想オープン!』

東京新聞杯

金森  タワーオブロンドン
桜崎  インディチャンプ
真鍋  サトノアレス
佐尾山 レイエンダ

ガー  ロードクエスト    杉浦 インディチャンプ
              VS 
相羽  ロジクライ      白石 ロジクライ


きさらぎ賞

金森  ダノンチェイサー
桜崎  ヴァンドギャルド
真鍋  メイショウテンゲン
佐尾山 アガラス

ガー  タガノディアマンテ    杉浦 アガラス
                VS 
相羽  エングレーバー     白石 ダノンチェイサー

「被りはありだけど問題ないね。では理由、まずは東京新聞杯」
reiko1『私は、NHKマイルカップ以外は成績が安定しているし、ここも期待できると思います。』
サクちゃん『私は、連勝中で3歳重賞も安定した走りをしてるところに期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、かつての2歳王者、去年GⅠ4着に来てるしー、叩き2走目に期待してみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、ダービー馬の弟、距離短縮で力を出すかもと期待して選ぶぜ。そして対戦者!』
「私は、ここ2戦惨敗してるけど、去年重賞も取ったし、穴で狙います。」
aiba.jpg『ボクは、東京で2戦とも勝利した得意な馬場に期待して選びますっ!』
杉浦『ここ2走の勝ち方を評価したいですね。』
白石『・・・同舞台の重賞を勝利・・・面白いと思う・・・』

「次はきさらぎ賞」
reiko1『私は、セリで高額購入された素質に期待して選びます。』
サクちゃん『私は、デムーロ騎手の手腕に期待して選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、4戦してすべて馬券圏内の安定感を買うよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走重賞2着に入った実力を信じて選ぶぜ。そして対戦者!』
「私は、最内枠からの一気に期待して選びます。」
aiba.jpg『ボクは、負けなし2連勝の勢いに期待して選びますっ!』
杉浦『惜しい競馬が続いていますが、チャンスはありそうですね。』
白石『・・・なんとなく来そう・・・・』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

美月ちゃんとノエルちゃんが1的中ずつで勝てたのですが・・・・
・・・えっと、最大の勝因は和希ちゃんでしょうか・・・
これは、和希ちゃん総いじりの予感がするのは私だけでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)