FC2ブログ

正真正銘のベストタッグへと突っ切る

はい、どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、また次のイベントが始まる前に8連戦の結果を言っていきましょう。


iwaki1.jpg『セヴンスターは、4-3でムーぐるみの勝利で満期返上を果たしましたっ!』

序盤こそ磯部かんきちがリードしていたが、終盤でひっくり返したね。
iwaki1.jpg『それでもかんきちさんも最後は粘って接戦まで持ち込むことができました。』

そのかんきちと染宮一二三がチャンコ部屋派閥に入ることが決まりました。
iwaki1.jpg『同期が2人いて行動しやすい場所でちょうどいいですね。』

紅蓮厚美をお姉ちゃんと呼ぶ、染宮の行動力がチャンコたちの動きや人気アップに一役買うことに期待が持てそうです。


iwaki1.jpg『そして東女タッグ王者もSHIROKAGEがライオットを6-1で下して新王者の誕生です!』

今日のシナリオでも言っていた通りの序盤からの速攻でライオットに反撃の芽を出させることなく沈めたね。

そして次の挑戦者を決める手段はベノムナイト、トナーズ、ローズロゼのどれかを倒せたタッグの挑戦を受けるという方法に
iwaki1.jpg『上の3タッグは2試合勝利で王者挑戦を認めるということです。』

負けたライオットはSHIROKAGEが王者防衛を続けていれば1勝1敗でまた対決もあるとのこと

今のところタッグで上に確実に動くのは友野&ガッシュは行くよね。

相手としてはやはり凶獣同士だとベノムナイトが有力かなあ。


iwaki1.jpg『あとカース伏久さん&南城ざくろさん対沓澤真生さん&水星ケアさんの試合は』

6-1で伏久&ざくろの勝利で次のランクのタッグとの試合が組まれることが決まりました。

そこそこのラインはいろいろ出せそうだからここは何が来るかはさすがにまだわかりそうもないです。


じゃ、今月はお疲れさん、来月も8連戦イベントはあるみたいだからそこでまたよろしく。
iwaki1.jpg『それでは、みなさん、さようなら!』
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

杉浦:今週は私、杉浦 美月と・・・
白石:・・・白石さんです・・・
杉浦;プロ野球もキャンプインですね。
白石:・・・Dは1軍<2軍になってる・・・
杉浦:私と同じ岐阜県出身の根尾選手の影響が大きいですね。
白石:・・・だけど、Dのルーキーで岐阜県出身は6人中4人もいる・・・
杉浦:他には3位の勝野投手に5位の垣越投手、6位の滝野外野手。一気に多くなりましたね。
白石:・・・新潟出身だとエース候補の笠原投手がいるぞ・・・和希の出身地石川は?
杉浦:一昨年の新人王京田選手がいますね・・・と、野球(中日)の話題はここまでとして競馬の対戦相手ですが・・・
白石:・・・ガルフス社長と・・・和希で・・・
杉浦:レースは2つ。まずは東京新聞杯から。

東京新聞杯(東京・GⅢ)
杉浦:② インディチャンプ(福永)
白石:⑩ ロジクライ(横山典)

杉浦:ここ2走の勝ち方を評価したいですね。
白石:・・・同舞台の重賞を勝利・・・面白いと思う・・・

杉浦:次はきさらぎ賞ですね。

きさらぎ賞(京都・GⅢ)
杉浦:⑦ アガラス(戸崎)
白石:④ ダノンチェイサー(川田)

杉浦:惜しい競馬が続いていますが、チャンスはありそうですね。
白石:・・・なんとなく来そう・・・・

杉浦:なぎささんの予想が第6感になっていますが・・・・
白石:・・・ファーストインプレッションも重要・・・
杉浦:とにかく明日が楽しみですね。
白石・・・楽しみ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)