FC2ブログ

あっちは変わった、こっちはどうだ

はい、どうも、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

んじゃ8連戦残り2つとおまけ1つの展望やってこー
iwaki1.jpg『まずはヤングドラゴン杯の2試合の結果からです。』

兎角はねると風祭はやての試合は4-3で風祭の勝利でした。
iwaki1.jpg『トータルが20万差という僅差での好勝負でしたね。』

本当にどっちが勝ってもおかしくなかったねえ。

iwaki1.jpg『一方、白木孝奈さんと太堂ゆにさんの試合は7-0で太堂ゆにさんの完勝で終わりました。』

終始圧勝だったねえ、次がこの二人当たるけどやっぱりどっちが勝つかは全然わからないな。


じゃあ展望へ、セヴンスターと東女タッグベルト戦です。

ムーぐるみ VS 磯部かんきち

iwaki1.jpg『セヴンスターは王者くるみさんはここで勝てば満了で返上を決めます。』

相手はアメリカから帰って日高一派から抜けることが確定のかんきち。
iwaki1.jpg『アメリカでの活躍がやはり無かった分、染宮さん同様厳しくなりそうですか?』

そうなると思う、くるみも麗とのタッグに向けて箔をつけたいだろうからここはいくだろう。

予想は6-1でムーぐるみで


ソニックキャット   ホワイトフェイス
          VS
メアリ・ノートン    シャドゥ細野

そして東女タッグ王者戦、王者ライオットがSHIROKAGEを迎え撃ちます。
iwaki1.jpg『FWWWは王者が陥落、ここはどうなるでしょうね。』

SHIROKAGEもやはりタッグ屋って感じで実に強敵だね。

メアリはここを勝てばいよいよシングルへの道が開ける推す人は絶対に勝ちたいだろうね。

うーん、4-3でライオットに賭けてみます。


iwaki1.jpg『あとはカース伏久&南城ざくろVS沓澤真生&水星ケア戦ですね。』

ご神体とかつて水着人気投票上位に入った面白い人気の持ち主が互いにいる。

相棒の頑張りにも注目かな。

なんだかんだで付き合いの長い凶獣のタッグのほうが有利と見ますね。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
上原:悠里、先週ここにいなかった?
楠木:えっ?先週は六角さんと来島さんのはずでしたけど・・・
上原:・・・だよね・・・気のせいか・・・
楠木:さて、今週の対戦相手はどうしましょうか?
上原:今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。
楠木:今週のレースは2つ。まずは根岸ステークスから。

根岸ステークス(東京・GⅢ)
上原:⑪ コパノクッキング(O.マーフィー)
楠木:① クイーンズサターン(四位)

上原:ここは重賞連勝に期待したいね。
楠木:距離は課題だけど、この舞台での追い込みに期待します。

上原:次はシルクロードステークス。

シルクロードステークス(京都・GⅢ)
上原:② ダノンスマッシュ(北村友)
楠木:① ナインテイルズ(福永)

上原:ここも重賞連勝に期待に期待かな。
楠木:休み明け2走目。連勝に期待します。

上原:さあ、GⅠへつなぐ道。視界を広げるのはどの馬か?
楠木:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)