FC2ブログ

ヤングドラゴンたちの熱戦

ども、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

それでは、8連戦展望の続きをやってきましょう。
iwaki1.jpg『まずはFWWW2試合の結果からです。』

FWWWシングル王者、雪女への挑戦権を手にしたのは、岡部いんこでした!
iwaki1.jpg『5-2で特にヤフーでのポイント差がトータルでの勝負で勝利につなげました。』

これで四天王最弱とは言われなくなるね。
iwaki1.jpg『次の雪女さんとはどれだけ期待できそうですか?』

まあ、厳しいだろうね、さすがにここで接戦程度じゃ今のままは無理だろう。


iwaki1.jpg『そしてさっき終わったFWWWタッグベルト戦は、5-2で節分☆気分が王者ブレイブゴーストを撃破しました!』

タッグ屋が勝ったのは嬉しいね。

mixiとニコニコでのポイント差でトータルで勝利を決めたね。
iwaki1.jpg『鬼の二人も最高の状態で節分を迎えられますね。』

これは鬼の二人もここから雪女への挑戦も視野に入れてもいい位置に立ったかもしれないね。

あとはシングルでの実績が欲しいね。
iwaki1.jpg『リデザ次第で本当に狙っていくかもしれませんね。』


では展望へ、今日はヤングドラゴン杯2試合

兎角はねる VS 風祭はやて

iwaki1.jpg『平成最後のヤングドラゴン杯本選、最初はキャリア最ベテランも兎角さんと風祭さんです。』

ここら辺のヤングドラゴン世代は前回の覇者、飯田が抜けてるって感じ、あとは互角かな。

難しいな、5-2で兎角はねるに賭けてみましょう。


白木孝奈 VS 太堂ゆに

もう1試合は多摩女から白木とFWWWから太堂の東女無関係の2人の試合です。
iwaki1.jpg『ここも予想が難しいですか?』

白木がカード化はしてないけどリデザ絵になってるね。

そこが良さげだし、5-2で白木が勝つと予想してみます。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)