FC2ブログ

競馬予想2018年総集編その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

それじゃ、2018年の総集編に行きましょね。
aiba.jpg『その前に昨日、今日行われたGⅠレースの結果からです。』
サクちゃん『2歳GⅠホープフルステークスはシーザリオの仔、サートゥルナーリアが3連勝でGⅠ初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『兄にエピファネイアとリオンディーズと2頭もGⅠ馬がいるからクラシック候補として期待が持てそうだぜ。』
reiko1『2着にアドマイヤジャスタ、3着にニシノデイジーと1~3着まで人気通りだったよ。』
manabe.jpg『東京大賞典はー、3歳馬オメガパフュームがGⅠ初勝利を飾ったよー。』
最後はミルコ・デムーロ騎手が二つとも取って締めたね。

では改めて総集編、まずは1月

1月は
星野仙一さんが亡くなった訃報を知った2週のシンザン記念でアーモンドアイが牡馬相手に完勝
対戦成績は、2勝3引き分け
MVPは麗子

reiko1『他にも大雪で車が埋まるほど積もったり』
aiba.jpg『テレビの電波塔に雷が落ちて数日テレビ2局が真っ黒で映らないということもありました。』
サクちゃん『あと社長も中日関係で失言もありましたね。』
本当に申し訳なかった、ポプテピピックのノリに煽られたのかもなあ。次は2月


2月は
2年連続地獄のバレンタイン、楠木がDolphinオーナーをテキーラ入りチョコにKO
まあ、こっちは中止決めてたから被害はないんだけどね。だが勝負は負けた
対戦成績は2勝2敗
MVPは連敗ストップに貢献したサクちゃん

manabe.jpg『オリンピックなんてどうでもよくなるほど大雪だったねー、この月も』
福井にシャレにならないほど積もったね、こっちも積もったから「そだねー」とか興味もわかなかったよ。
次は3月


3月は
弥生賞で杉浦&ノエルとの勝負に和希、また勝てず。
対戦成績は1勝1敗2引き分け
MVPはそれでも高松宮記念の週でダブル的中を決めた和希

aiba.jpg『美月ちゃんたちになかなか勝てなくてすみません。』
僅差だったけどねえ、MVPも取ってるんだ。早めに二人に勝てるよう頼むぞ。次は4月


4月は
天皇賞・春でレインボーラインが念願のGⅠ制覇も跛行でこのレースを最後に引退に
対戦成績は3勝1敗1引き分け
MVPは皐月賞を除く3つのGⅠ予想的中した麗子

saosao.jpg『皐月賞は伏兵で予想が難しかったけどあとの3つは見事だね。』
桜花賞では3強が最終的にはあそこまで差がつくとはねってな。次は5月


5月は
もちろん平成最後の日本ダービーで福永祐一騎手がワグネリアンで念願のダービー初勝利
対戦成績は1勝3敗
MVPはこの月唯一の的中を決めた真鍋

reiko1『Dolphinオーナーさんも感涙してたね。』
アニメのウマ娘でもキングヘイローが目立ってた中ですごく盛り上がってたなあ。
今日最後は6月


6月は
宝塚記念で和田竜二騎手がテイエムオペラオーの一押しでミッキーロケットが
香港からの強敵ワーザーをクビ差凌いでの勝利!
対戦成績はこっちが4連敗
上半期は9勝11敗6引き分け
MVPは安田と宝塚的中の真鍋

サクちゃん『リングドリームでヴィーナスカップの抽選会、サッカーワールドカップといろいろ盛り上がってましたね。』
でも和田騎手のテイエムオペラオーの一押しがやっぱインパクト強いよ。
オペラオーも今年で亡くなってたしな。

明日は残り6ヶ月やってくよ、それじゃあまた明日
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)