FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ではまずは、このブログの10年史、今回も2016年から」
reiko1『7月にはリングドリーム記事で岩城さんをレギュラーにおいて今なおレギュラーで頑張ってるね。』
「まあ、もう最近は過去のことをえぐることもなく、のんびりとやるムードですけどねえ。」
manabe.jpg『あとあたしたちの顔画像を作ってくれた螢野光さんの週刊レッスル天も年内終わりを知ったよねー。』
「リンドリ情報以外ほぼここと同じ競馬予想だけって状態だったし、ブログサービス終了もあったら仕方ないね。本当残念でなりません。」
サクちゃん『9月には広島東洋カープが25年ぶりのセ・リーグ制覇で我々は沸きました。』
「その時はすごくうれしかったけどここから3連覇しながら1度も日本一がないのが寂しいです。」
aiba.jpg『来年は丸選手も新井選手もいなくなって新生カープがどうなるかすごく気になります!』
saosao.jpg『同じく9月には大河ドラマ真田丸から真田美幸さんがDolphinオーナーサイドで初登場したね。』
「9月なのに30度いってた時の登場、お前で気温上がったんじゃねーかって気持ちだったよ。」
manabe.jpg『松岡修造みたいな感じだろうねー。』
reiko1『あとは10月と12月にロサギガンティアも出走で楠木さんがよくわからないテンションになってたね。』
「おかげで秋のGⅠ戦線の印象、あんまないわ。キタサンブラックやサトノダイヤモンドが活躍してたのにな。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今年最後はこの三人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
manabe.jpg『ゲストはー、Dolphinオーナーに来島さんにゆうりんの3人だよー。』

「今年もあと1戦、そちらは今年はどんな印象でしたかー?」
Dol「う~ん・・・まずは福永騎手のダービー制覇かな。あれには感動したよ。」
saosao.jpg『ずっと応援してたし、平成最後ってところも感動ものだね。』
勝て来島『俺はソフトバンクの下克上日本一。』
reiko1『甲斐キャノンと安定した投手陣にカープ打線は沈黙しちゃって悔しかったよ。』
kusunoki.jpg『個人的にはJ1神戸の大補強ですね。』
aiba.jpg『お金のある所は本当にすごいですね。』
「鳥栖もフェルナンド・トーレスとかすごい時代になったもんだよ、順位はそこまでではなかったけどね。」
kusunoki.jpg『来年はどちらもやってくれると期待してます。』

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
Dol「今週はガルフス社長と・・・」
勝て来島『和希につかさ・・・出てこいや!!』
kusunoki.jpg『レースは有馬記念、それでは予想オープン!』

有馬記念

金森  キセキ
桜崎  レイデオロ
佐尾山 パフォーマプロミス

ガー  ミッキースワロー       Dol クリンチャー
真鍋  モズカッチャン    VS 来島 レイデオロ 
相羽  オジュウチョウサン     楠木 ブラストワンピース

「それでは理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、秋のGⅠ2戦とも安定した力を出してるところに期待して選びます。』
サクちゃん『私は、掲示板を外さない安定感でここも期待に応えてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、2500ぐらいでの成績の良さから勝負だぜ。そして対戦者!』
「私は、実績はあまりないですが、中山での相性がいいし1発狙ってみます。」
manabe.jpg『あたしはー、去年も牝馬が2着に入ったしー、牝馬からもあるかもと思って狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、障害最強馬の2刀流を信じて選びますっ!』
Dol「ダービーを制した福永騎手に期待したいな。」
勝て来島『前走の勝ちを評価するぜ!』
kusunoki.jpg『負けた2走は敗因が明らかですし、今年の3歳馬はレベルが高いと思います。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『阪神カップはダイアナヘイローが逃げ切りで重賞3勝目を飾りました。』
サクちゃん『オジュウチョウサン不在の中山大障害、1番人気のアップトゥデイトが落馬する波乱の中、勝ったのは3番人気のニホンピロバロンでした。』

「今年最後の夢のレースの勝者は!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

楠木:上手く読みどおり的中♪
来島:いけると思ったんだけどなあ・・・
楠木:何よりもオーナーの大敗を2人でカバーできたじゃないですか。
来島:まあ、ダービーではオーナーにフォローしてもらったし、まあ、いいんじゃないか。
楠木:そうですね。では、オーナー最後に。
Dol:来年もよろしくお願いします。良いお年を~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)