FC2ブログ

育てよう、下の世代を

はいはい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

10連戦も終わって6日さっさと結果報告しないとね。

iwaki1.jpg『ヴィーナスカップ優勝は滝沢泉選手です!』

5-2ね。ヴァンプ鈴森さんが有利に進めてたけどねえ。
iwaki1.jpg『終盤の逆転で滝沢さんが国内最強の外敵を退け、ヴィーナスカップ初代優勝者に輝きました!』

こりゃまた桐箪笥、ヴィーナスカップ優勝のトロフィーとかを飾る場所が用意されてそうだなあ。
iwaki1.jpg『2019年、滝沢さんの今後どう動くか気になりますねっ!』

まあ、今回のイベントでは今後東女の上の動きは特に話はなかったな。

次のイベント辺りで何か動きがあるだろう。


iwaki1.jpg『次の7連戦系イベントのメインはタッグ戦ですね。』

FWWWも東女も相手は決まったし、そうなるね。

あとヤングドラゴン杯も予選は残り1試合だからそろそろ抽選もあるそうだ。

もしかしたらそこに4つ入るのかな。
iwaki1.jpg『平成最後のっていう肩書も付きますから燃えている人もいますね。』

ああいうのはそうそうないから超レアですねえ。

あとはFWWWのシングル王者、雪女さんに次挑むのはレジスタンス四天王からで

笠松鏃と岡部いんこがぶつかる感じになってるね。
iwaki1.jpg『挑戦者決定戦ですからさすがにスペシャルワンマッチというわけにはいかないでしょうね。』

ただ今回も可能性を見る感じで少しでもやれるってところを見せてくれないと
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
楠木:楠木 悠里・・・
Dol:そして、Dolphinの3人でお届けします。
来島:オーナーにとって今年1年はどうだった?
Dol:う~ん・・・まずは福永騎手のダービー制覇かな。あれには感動したよ。
来島:俺はソフトバンクの下克上日本一。
楠木:個人的にはJ1神戸の大補強ですね。
Dol:あれは凄いわ・・・
来島:確かにな。
楠木:だから来年が楽しみで・・・で、対戦相手はどうしましょうか?
Dol:今週はガルフス社長と・・・
来島:和希につかさ・・・出てこいや!!
楠木:いつものパターンが決まったところで有馬記念の予想オープン!

有馬記念(中山・GⅠ)
Dol:② クリンチャー(福永)
来島:⑫ レイデオロ(C.ルメール)
楠木:⑧ ブラストワンピース(池添)

Dol:ダービーを制した福永騎手に期待したいな。
来島:前走の勝ちを評価するぜ!
楠木:負けた2走は敗因が明らかですし、今年の3歳馬はレベルが高いと思います。

Dol:さあ、平成最後の有馬記念。
来島:どんなレースが待っているか?
楠木:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)