FC2ブログ

いよいよヴィーナスの頂点へ

はい、どうもガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

さあ、10連戦も残るはメインのヴィーナスカップ決勝と他1つ
iwaki1.jpg『まずはセヴンスターとタッグ戦の結果からです。』


セヴンスターは7-0で王者ムーぐるみが防衛を決めました。
iwaki1.jpg『圧勝でしたね。くるみさんはこのままベルト満期返上もありそうですね。』

次の磯部かんきちもやはり今のところ情報もないからここから相当いい感じに持って行かないとまた圧勝
iwaki1.jpg『日高一派はやはりスマホゲーでの移籍が足を引っ張ってますね。』

期待してたけどそれは開いてみないとわからないから仕方ない。


そしてシュバルツ&琴無VS十両&紅蓮の試合は6-1でシュバルツ&琴無タッグの勝利でした。
iwaki1.jpg『やはり3人娘がいると強いですね。』

初期だからこそ親しみやすく応援しやすいからねえ。
iwaki1.jpg『もうここまでくるとまたメアリさんたちと今度はベルトをかけたライバル対決を見たいですね。』

そうなるかもねえ、SHIROKAGEにも頑張ってほしいけど応援をかなり頑張らないとかな。


では展望を最後のはあまりやる気が起きないからメイン1本で

滝沢泉 VS ヴァンプ鈴森

さあ、いよいよヴィーナスカップ優勝決定戦です。
iwaki1.jpg『ノーシードからブレイブ勇子さん、南城蛍さん、そしてソニックさん、菊池さんを倒してきた』

現東女シングル王者、あの桐箪笥のインパクトを武器に、滝沢泉!
iwaki1.jpg『対するは、女帝神崎玲子さんに勝利し、シードであかりさん、咲川さん、円陣さんをねじ伏せてきた』

女帝を継ぐのはこの私、FWWWの吸血鬼姫、ヴァンプ鈴森!

さて、この予想は難しい東女のベルトを守るべく滝沢さんは負けられない。
iwaki1.jpg『鈴森さんも神崎さんを倒してきたんですから負けられない気持ちもあります。』

んー!4-3で鈴森さんに賭けてみましょう。

もういっそ混沌にしてやろうぜ。


iwaki1.jpg『一応もう一つの多摩女新旧ゲスト参戦3対3の試合はどう見ます。』

納沙布有海がいるところが勝って、タンカー南島がいるところが負けるこのイメージでいいでしょ。
iwaki1.jpg『スパっと言ってひどいですね。』

だって南島がやられ方が芸の域を達してるでしょ。そういうもんよ。
スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

上原:今週は上原 今日子と・・・
ソニック:ソニックキャットでお届けするお♪
上原:まずはヴィーナスカップ。滝沢さんが優勝しましたね。
ソニック:うきゅ。箪笥がまた増えるの。
上原:それにしても決勝は激しかったですね。
ソニック:オーナーも滝沢さんサイドについて珍しく走ったのさね。
上原:あの逆転劇は凄かったからですね。
ソニック:後々語り継がれる名勝負なのさね。
上原:そうですね。では、対戦相手の指名にいきましょう。
ソニック:うきゅ。今週はつかさちゃんとさおさおでお願いするのさね。
上原:レースは朝日杯フューチュリティステークス。予想オープン!

朝日杯フューチュリティステークス(阪神・GⅠ)
上原:② グランアレグリア(C.ルメール)
ソニック:③ アスターペガサス(福永)

上原:前走の勝ち方が圧巻ですから・・・逆らえませんね。
ソニック:そろそろ日本人ジョッキーにも頑張って欲しいのさね。

上原:さあ、2歳GⅠ第2弾制するのはどの馬か?
ソニック:明日が楽しみなのさね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)