FC2ブログ

もう最弱とは言わせない

はいはい、ガルフスさんです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

それじゃあ10連戦の展望の続きちゃちゃっとやってくよ。
iwaki1.jpg『まずは試合結果からです。』


キングオブマッスル、勝ったのは王者、スペシャル小原選手でした。
iwaki1.jpg『7-0でアイアン羽左間選手を全く寄せ付けませんでした。』

本当に寄せ付けず筋肉ナンバーワンはほぼ不動になっている感じかな。
iwaki1.jpg『筋肉系レスラーは限られてますからね。』


続いてメルぴょんのデビュー戦、桜姫との試合は5-2で桜姫の勝利でした。
iwaki1.jpg『メルぴょんも終盤意地で2本取りましたが、桜姫に完全にペースを握られる結果になりました。』

まあ、プロレス歴では桜姫のほうが上だからねえ、越えるのは簡単ではないよね。


iwaki1.jpg『そしてついさっき終わったタッグ戦は6-1で友野&ガッシュの曇天が野々村&ブリュンヒルデタッグを撃破!』

チームワークで見事外敵を退ける結果になりました。
iwaki1.jpg『これで終わりじゃなくRLoWからもまた東女でリングに上がってほしいですね!』

岩城ちゃんもメキシコで頑張ってたし、海外選手ももっと増えるといいねえ。

それこそメキシコのルチャリブレな選手も出てくると楽しみかもね。


では展望へ、今回は2試合

ムーぐるみ VS 染宮一二三(そめみやうたたね)

iwaki1.jpg『まずはセヴンスター、前回社務さんからベルトを奪い、麗さんとのタッグが決まったくるみさん』

かつては最弱とも言われた王者の相手はこちらも最弱と言われた染宮

うーむ、日高一派メンバーは動きが全くなかったから推すにしても厳しいかな。

くるみのほうが勢いあるし、初防衛は行けそうだと思う。

結果は6-1ってところかな。


琴無千鶴        VS 紅蓮厚美
シュバルツ・ネーベル   ミス十両

iwaki1.jpg『もう一本は初期3人娘最後のタッグデビュー、組むのはシュバルツさん!』

相手はチャンコ一派の紅蓮さんと足が限界で無理ができない十両さん
iwaki1.jpg『ここはやっぱり琴無&シュバルツタッグが有利ですか?』

まあ、メアリもぽひもベルト巻いてるし、もう一人が躓くことはないと思う。

予想はチャンコの方もちょっとは意地を見せることを期待して6-1で琴無&シュバルツで。

スポンサーサイト



Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)