FC2ブログ

アイドルも体を張る時代だで

はいよー、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

じゃあ、10連戦の展望続きやってくぞー。
iwaki1.jpg『まずはFWWW残り2試合の結果からです。』

まずは次回のタッグベルト挑戦者決定戦の勝者は、赤鬼ふたば&青鬼ひとみの節分☆気分でした。
iwaki1.jpg『終盤、塩味&ベッキータッグの反撃にあいましたが、5-2で勝利しました!』

トータルが偶数だったので赤鬼ふたばが塩味さんを倒す結果になりました。


iwaki1.jpg『そしてシングルベルト戦は7-0で王者雪女さんの圧勝でした。』

うーん、岸田は一矢報いることすらできなかったかあ、シングルはまた固定メンバーで回されそうですね。
iwaki1.jpg『メアリさんもそろそろシングルで上を目指す気配ありですから、ぽひさんも近いうちに上を目指すかも?』

まあ、メアリの動きを見て動くかもね、まあ、タッグベルト防衛があるから互いにまだ少し先かな。


では、展望の続きKOMと東女2試合の3つです。

スペシャル小原 VS アイアン羽左間

まずは久々の開催キングオブマッスル!
iwaki1.jpg『王者、多摩女の小原さんがアイアン羽左間を迎え撃ちます。』

あんまりシナリオで動きがなかったから順当に小原さん防衛かな。

5-2ぐらいで。

バッファロー北村さんとの絡みがあったらなあ、まあ、まだまだ出てくるだろう。


桜姫 VS ゴンザレス=兎山=メルヘン

iwaki1.jpg『続いてコラボプラレスラー桜姫とメルぴょんとの1戦です。』

おっさんから見たらすごいね、プラレスラーとスレイヤーズだよね。

スレイヤーズは18年ぶりの新刊とかなんだよって感じですねえ。
iwaki1.jpg『分析とか難しいですね。』

これは4-3でメルぴょんにしてみよう。

どうなるかわかんねーし。


友野なるみ     マーズ野々村
          VS
ロイド・ガッシュ   ブリュンヒルデ

最後は、凶獣の友野&ロイドがマーズ野々村とアメリカからブリュンヒルデとのタッグ戦です。
iwaki1.jpg『ついに国を超えた外敵との戦いですね。』

さらに日高さんもアメリカのもう一つの団体から外敵としていずれくるつもりだし

来年からはアメリカマットの2大団体から挑む構図ができそうな気配ですねえ。

ロイドもリデザ絵はいいし、どっちが勝ってもおかしくはないかなあ。

予想は、5-2で凶獣の方かな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

菊池:今週は菊池 理宇と・・・
武藤:武藤 めぐみでお届けするわ。
菊池:ついに出たねっ!男の子のプリキュア!
武藤:ええ・・・15年の歴史で初めてでしかも新聞の記事にもなったわね。
菊池:それだけ、社会を動かしているってことだよねっ!
武藤:・・・否定できないわね。
菊池:それで対戦相手はどうするの?
武藤:そうね・・・今週は金森さんと・・・カズキ・アイバで・・・・
菊池:(苦笑)・・・レースは2つ。まずは阪神ジュベナイルフィリーズから!

阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神・GⅠ)
武藤:⑨ クロノジェネシス(北村友)
菊池:⑪ ビーチサンバ(福永)

武藤:連勝中の勢いに期待したいわね。
菊池:この馬の末脚に期待だねっ!

武藤:次はカペラステークス。

カペラステークス(中山・GⅢ)
武藤:② コパノクッキング(柴田大)
菊池:⑭ ブラゾンドゥリス(藤田)

武藤:6ハロン以下の安定性が光るわね。
菊池:藤田騎手に頑張って欲しいな!

武藤:2歳女王として名乗りを挙げるのはどの馬か?
菊池:明日が楽しみだねっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)