FC2ブログ

師走に沢山大勝負

はい、どうもーガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

はい、今年最後のリングドリームのメインイベントはどどんと10連戦です。

多い!
iwaki1.jpg『火曜日にメンテナンスでしたからまあ、これぐらいになるでしょうね。』

今回は最初3つがFWWW、4つ目がKOMだから多摩女で箸休めで
iwaki1.jpg『大所帯の東女で5試合!最終日にFWWWゲスト参戦メンバーの試合です。』

まずは前回中止になった八重嶽くるりとモモタの試合の結果は、

5-2で八重嶽くるりの勝利に終わりました。
iwaki1.jpg『これで八重嶽さんはヘルキャット綾部さんに続く連勝で次は孫月星さんとですね。』

もうアイドルに戻るんだから「ゆゆゆ」でいいだろ。


じゃあ、展望へ、今回はFWWW2試合

マーメイド塩味   赤鬼ふたば
          VS
ベッキー・K     青鬼ひとみ

iwaki1.jpg『まずはナイトメアナンバー3につくために赤鬼ふたばがかつてのナンバー3塩見さんと』

青鬼ひとみがベッキー・Kにシングルでの仕返しの試合!

さらにこの試合の勝者が次のFWWWタッグベルトの挑戦者になることが決まりました。
iwaki1.jpg『SHIROKAGE(細野&ホワイトフェイス)が1月に東女タッグベルト戦が優先されて予定に空きができましたからね。』

iwaki1.jpg『互いに標的を絞っての戦いでポイントによってどちらがとどめを決めるかとなってますね。』

特殊ルールの結果がどうなるかはわからないけど

まあ、塩味さん側は厳しいかもねえ、ベッキー・Kには打撃系ゴリラ相棒メイドが登場したし、

負けてもタッグ変更がスムーズに行きやすいでしょう。

まあ、7-0で鬼タッグどっち決めるかは願望で赤鬼ふたばが塩味を倒すを希望したい。


雪女 VS 岸田南美

続いてFWWWシングルベルト戦、メンバーが固定されつつあるシングルベルト戦

その王者、雪女さんに
iwaki1.jpg『外敵の霧島梨花さんそしてブレイブ勇子さんも撃破した新星レジスタンスナンバー2岸田さんが挑みます!』

とはいえ、力の差はさすがにあるかな。
iwaki1.jpg『雪女さんも可能性を見る感じですからね。焦らせるぐらいはやってほしいと思ってますね。』

まあ、予想はやっぱり雪女、5-2ぐらいかな。

岸田もちょっとはやってくれるかなと思いましょう。


埼玉出身の岩城さんや、そちらもFAで巨人に行った人がおったろう。
iwaki1.jpg『炭谷銀仁朗捕手ですね。出場機会を求めてですから仕方なかったと思いますよ。』

そっちは森友哉捕手がいるからね。丸佳浩外野手は替えが聞かないかもしれないし、カープどうなるかなあ。

あとはどっちも人的補償があるから誰を取るかも楽しみかもねえ。

FAで出番が減る有力若手に救いの手をってな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)