FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ではまずは、このブログの10年史、今回も2014年から」
manabe.jpg『オークスでー、来島さんがハープスターでお家芸の2着炸裂ー!』
reiko1『ほんとに結構な割合で取ってるよね。』
「あの時1.3倍だったもんなあ、でも宝塚記念じゃゴールドシップ的中してるんだよね。」
サクちゃん『2倍台でしたからね。』
「今週はどうなっちゃうっかなー。」
aiba.jpg『8月にはDolphinオーナーサイドから美月ちゃんとノエルちゃんも初登場!』
「お前、その二人相手だと相性悪いんだぞ、特にこの年の11月4週じゃ目も当てられないひどさだったぞ。」
aiba.jpg『頑張ってはいるんですけど、もっと頑張りますっ!』
「その感じが4年も変わらず空回りなんだけどねー。」
saosao.jpg『そしてこの年、対戦方式になって3年目で初の勝ち越しを飾ったよな。』
「Dolphinさん相手になかなかうまくいかないところに何とか意地を見せることができたかなと思ったね。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、来島さんと千種さんの二人です。』

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
勝て来島『今週はつかさに和希出てこいや!!』
ちだね『レースは、ジャパンカップと京阪杯、それじゃあ予想オープン!』

ジャパンカップ

ガー  カプリ
金森  アーモンドアイ
桜崎  アーモンドアイ
佐尾山 キセキ

真鍋  スワーヴリチャード     来島 アーモンドアイ
                  VS
相羽  サトノダイヤモンド     千種 キセキ

京阪杯

ガー  ベステンダンク
金森  アレスバローズ
桜崎  ダノンスマッシュ
佐尾山 カルヴァリオ

真鍋  オールポッシブル      来島 ダノンスマッシュ
                  VS
相羽  グレイトチャーター     千種 グレイトチャーター

「被りありだけど問題ないね。では理由、まずはジャパンカップ」
reiko1『私は、牝馬三冠馬の実力をここでも見せてくれると思って選びます。』
サクちゃん『私も、もちろん牝馬相手に敵なし、牡馬相手にも好勝負できると思います。』
saosao.jpg『あたしは、日本人騎手の意地と馬名の奇跡をかけるぜ。』
「私は、凱旋門賞で5着、ムーア騎手の手腕で一発狙いです。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、前走はー力出し切ってなかったしー、東京は得意なんだから今度こそと期待して狙うよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走復活勝利した勢いに期待して選びますっ!』
勝て来島『3冠牝馬の風格を見せて欲しいものだな。』
ちだね『そろそろ日本人騎手にも意地を見せて欲しいね。』

「次は京阪杯」
reiko1『私は、GⅠでは惨敗だったけどその前までは重賞連勝してたし、このメンバーならいけると思って選びます。』
サクちゃん『私は、スプリントに短縮してから好調、ここもやってくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、近走の調子の良さから選ぶぜ。』
「私は、初スプリントでの一変に期待して穴狙いです。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、京都での成績の良さから狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、2走前のセントウルで3着に入った力に期待して選びますっ!』
勝て来島『3歳馬の勢いに期待したいな。』
ちだね『サクラバクシンオーの血に期待かな?』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『京都2歳ステークスは、クラージュゲリエが重賞初勝利を飾ったぜ。』
「2着にブレイキングドーンが入りました。」

「3冠牝馬が古馬相手にも圧倒するのか!?その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

アーモンドアイは強いですね。凱旋門で観てみたい!
しかし、来島さんはW的中ですか・・・ひょっとして来島さんのお面を被ったゆっこさんだったりして(爆)
もしくはスイカ仮面を被った・・・(以下略)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)