FC2ブログ

ヴィーナスの頂点まであと少し

はい、遅ればせながらガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

じゃあ、先週やってた7連戦のラスト3つの結果言ってくよ。

ヴィーナスカップ決勝へコマを進めたのは、滝沢泉とヴァンプ鈴森です!
iwaki1.jpg『滝沢さんはスパイダー菊池さんに7-0と完勝、見事シングルベルト初防衛も飾りました。』

まさか一方的になるとはねえ。

桐箪笥という新鮮なネタで調子あげてたけど王者経験者を寄せ付けないほどとは
iwaki1.jpg『決勝も期待もてそうですね。』

もう一方、鈴森さんは5-2で円陣さんを退けた。

序盤から押しまくりだったけど最後円陣さんの猛追こそあったが勝利を動かず。
iwaki1.jpg『神崎さんに勝ったんですから、簡単に負けるはずがないですね。』

でも円陣さんも健闘したし、次の動きにも注目ですね。


iwaki1.jpg『そして東女タッグベルト戦は、5-2でソニックキャット&メアリ・ノートンのライオットが2度目の防衛を飾りました。』

序盤はローズロゼが押してたけど徐々にひっくり返していったなあ。

強いタッグだなあ、次の相手はSHIROKAGEも食ってしまうか?
iwaki1.jpg『タッグは東女内で新たなタッグがどんどん生まれて行ってますね。』

まあ、榎木と麗のタッグもやっとできたし、チェルシー&ラスカルとの試合もできる可能性もあり

シュバルツ&千鶴のタッグも地方から始動、友野&ガッシュではガッシュのリデザ絵がいい感じ

タッグの話題はしばらく尽きることはなさそうだ。

ヤングドラゴンの方は、まあ、ベスト8からかな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
ソニック:オーナーは明日から長野へ・・・
小川:・・・ということで、今回は金曜日になります。
ソニック:それで対戦相手はどうするお?
小川:今週は金森さんと佐尾山さんでお願いします。
ソニック:レースはマイルチャンピオンシップなのさね。

マイルチャンピオンシップ(京都・GⅠ)
ソニック:⑭ エアスピネル(福永)
小川:⑮ アエロリット(R.ムーア)

ソニック:悲願のGⅠ制覇に期待するのさね。
小川:ここはムーア騎手の手腕に期待したいですね。

ソニック:秋のマイル王はどの馬になるか?
小川:日曜日が楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)