大会結果ですぅ

では、今日も大会の結果報告しますよ。

今日は4試合やりましたぞよ。

まずは9・EXAMは
2勝1敗で勝利しました。

次は4・アリアとは
1勝2敗で敗れてしまいました。
これで1敗目もう後がないでしょう。

3試合目は2・ビーストクィーン
2勝1敗で勝利しました。

そして最後は8・クロスファイターズ
1勝2敗で敗れてしまいました。

今日のすべての試合でタッグは勝てなかったです。
負けた2試合は大将戦で負けてしまいました。
これで通算成績は4勝2敗です。


現時点では全勝チームが2チームいますが、
まだ勝負していないので2つ負けが確実でしょうから
決勝進出はほぼないでしょう。
だから明日からは若手に経験をつませてあげるつもりです。
特にタッグは補正タッグばかりなので
若い選手を入れればいいかなと思っております。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)