FC2ブログ

王者へあと少し

はいはい、ガルフスさんでございます。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

じゃあ7連戦の展望と前2試合の結果見ていきましょう。

iwaki1.jpg『まずはセヴンスターと次期タッグ挑戦者決定戦の結果からです。』

セヴンスターは予想通り5-2でムーぐるみが王者社務さわりに勝利しました!
iwaki1.jpg『くるみさん念願のベルトを手中に収めましたっ!』

社務も上相手するためにこの初防衛を勝って格を見せたかったが、残念でした。
iwaki1.jpg『くるみさんの次の相手はアメリカから帰ってきた染宮一二三(うたたね)さんです。』

こちらもまた最弱のラインからどこまで強くなったか、次も楽しめそうですね。


そしてタッグ挑戦者決定戦の結果は6-1でホワイトフェイス&シャドゥ細野のSHIROKAGEの勝利でした。
iwaki1.jpg『やはり熟練されたタッグ相手にヤングドラゴン飯田さんとあかりさんのコンビは太刀打ちできませんでした。』

トータルポイントで圧勝だもんな、やっぱり力不足だということでしたね。


では展望、ヴィーナスカップ準決勝2試合とタッグベルト戦、いきましょう。

滝沢泉 VS スパイダー菊池

iwaki1.jpg『まずは東女シングルベルト戦も兼ねた準決勝第1試合』

ソニックキャットを破った滝沢さんが凶獣党首スパイダー菊池と初防衛戦
iwaki1.jpg『どちらも決勝をかけた、しかも相手はFWWW組が確定でまさに東女の代表決定戦です。』

過去の実績からだと菊池さんだが、最近の新鮮なネタを提供した滝沢さんも勝てるかもしれないね。

んー、5-2で滝沢さんと予想していきましょう。


円陣光子 VS ヴァンプ鈴森

もう1試合はFWWW勢でノーシードから勝ち上がってきたレジスタンス、円陣さんと
iwaki1.jpg『神崎さんに勝利した実績でシードとしてここまで順当に上がってきた鈴森さん』

どちらも濃いキャラですからかなり激しい戦いになるかもしれませんねえ。

岸田さんがブレイブ勇子に勝利したし、円陣さんもとくるか?

はたまた鈴森さんが神崎さんにも勝った力で回転すらねじ切ってしまうのか?

予想は・・・4-3で円陣さんで勝負!


ソニックキャット    姫小路由樹
           VS
メアリ・ノートン    プロミス榎下

iwaki1.jpg『最後は今回のメイン、東女タッグベルト戦、王者ライオット2度目の防衛の相手はローズロゼ』

まあ、ソニックとメアリこのダブル人気にぶつかっていける次なる刺客は師弟愛の人気タッグ

だけどシュバルツ&千鶴タッグで指導を決めたし、ここと現王者タッグとの試合見たさもあるから

6-1でライオットが勝つかな。

スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルデお届けしマス。
武藤:今年は暖冬みたい・・・
ディアナ:北海道の雪便りも遅れてマス・・・
武藤:ウインタースポーツにとっては受難の年となりそうね・・・・
ディアナ:それで対戦相手はどうしマス?
武藤:そうね・・・今週は桜崎さんと・・・・和希ね。
ディアナ:レースはエリザベス女王杯。予想オープン!

エリザベス女王杯(京都・GⅠ)
武藤:⑤ レッドジェノヴァ(池添)
ディアナ:③ レイホーロマンス(福永)

武藤:前走、サトノダイヤモンドに迫ったことを評価したいわね。
ディアナ:公営名古屋で力を付けた事に期待したいデス。

武藤:さあ、今年の女王はいったいどの馬に?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)