FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「プロ野球、平成最後の日本シリーズは今日終わりました。」
サクちゃん『福岡ソフトバンクホークスが4勝1敗1引き分けで日本一に輝きました。』
aiba.jpg『今日は投手戦の中、ソフトバンクホークスが要所できっちり2点を取って、広島打線を0に封じ込めました。』
manabe.jpg『MVPはー、甲斐キャノンでー広島の足を殺した甲斐拓也捕手に決まったよー。』
saosao.jpg『6連続盗塁刺はシリーズタイ記録、結局最後まで決められなかったね。』
reiko1『広島が平成の間で日本一になることはできなかったね。』
「平成の間で日本一になれなかった現役球団は、阪神と広島、あとは合併してからのオリックスの3チームでした。」
「来年、新しい年号で最初の日本一を目指して応援してくぞー!」

「では次は、このブログの10年史、今回は2013年から」
aiba.jpg『1月には先週も言いました降着新ルールでアメリカジョッキークラブカップで問題が大きく取り上げられました。』
reiko1『さらに積雪がひどくて1月2週の予想が1月3週の月曜日と3週目のレースの翌日に来る始末に』
「そのレースで出走馬が取り消し、急遽変更が功を奏して京成杯でワンツーを決めたのが麗子と上原さんでした。」
manabe.jpg『そんなことよりー!サクちゃんと真夜中花見デートなんてずるいー!』
「4月の最初の記事でそんなのも書いたなあ。」
サクちゃん『桜と苗字が付くだけで夜中の2時に起こされましたねえ。』
「話のネタ、サクちゃんを多く書くけど桜のやつがこの10年の中で最高の出来だったよ。」
saosao.jpg『何そのボジョレー・ヌーヴォーみたいなこと言ってるんだよ。』
manabe.jpg『あたしとデートの話も書けー!』
「無理!もう題材とかも見つからない、お前とのデートが想像つかない、そしてこういうの書くの結構恥ずかしいんだぞ。」
aiba.jpg『結構長く書きたい衝動もあったのですが、文才もなく羞恥心にも負けて短く切るのがうちの社長なんです。』
「も、もういいだろ、今回はここでおしまいっ!」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの6人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
真田『皆さーん、こんばんはッス!真田美幸ッス!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「うん狭い、こんな6人さんだ。」

「それでは対戦相手の指名よろしく!」
ogawa.jpg『私と真田さんの長野コンビでJBCスプリントを』
真田『相手はガルフス社長、相羽さんの石川コンビでお願いするッス!』
kusunoki.jpg『私とオーナーでJBCクラシック。』
Dol「対戦相手は金森さんと桜崎さんでお願いします。」
上原さん『私と葉月でJBCレディスクラシック。』
むすみさん『相手はさおさおとつかさでお願いするよ。』
「それじゃあ予想オープン!」

JBCスプリント

金森  グレイスフルリープ
桜崎  マテラスカイ
真鍋  セイウンコウセイ
佐尾山 レッツゴードンキ

相羽  キタサンミカヅキ    小川 キタサンミカヅキ
                VS
ガー  ラブバレット       真田 レッツゴードンキ

JBCクラシック

ガー  サウンドトゥルー
真鍋  オメガパフューム
佐尾山 アポロケンタッキー
相羽  センチュリオン

金森  ケイティブレイブ    楠木 ケイティブレイブ
                VS
桜崎  サンライズソア     Dol  カツゲキキトキト

JBCレディスクラシック

ガー  アンジュデジール
金森  ラビットラン
桜崎  ラビットラン
相羽  アイアンテーラー

真鍋  ファッショニスタ      上原 プリンシアコメータ
                  VS
佐尾山 プリンシアコメータ    六角 ブランシェクール

「それぞれ被りが1つあるが、対戦できるので問題ない、では理由まずはスプリント」
reiko1『私は、休み明け2走目、ルメール騎手の手腕にも期待して選びます。』
サクちゃん『私は、今年ドバイを走った馬、スプリントの成績も今年はいいですからいい勝負できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、未勝利時代ダートを走って成績はよかったしー、洋芝でも逃げれるパワーに賭けてみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、今年フェブラリーステークス5着に入ってる実力から選ぶぜ。そして対戦者!』
aiba.jpg『ボクは、前走中央馬にも勝利した地方馬、血統的にもこの距離でなら勝負できると思って選びますっ!』
「私は、スプリントで成績を残す地方馬、地方馬でGⅠ制した菅原勲先生の育てた馬で大勝負だ!」
ogawa.jpg『前走、東京盃での勝利を評価したいですね。』
真田『桜花賞馬の実力に期待するッス!!』

「次はクラシック」
manabe.jpg『あたしはー、3歳の若さの力で選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、550キロを超える巨体のパワーに賭けるぜ。』
aiba.jpg『ボクは、白山大賞典を最先着した馬に期待をかけて選びますっ!』
「私は、去年の覇者、大野騎手に戻ってやってくれることを期待しています。そして対戦者!」
reiko1『私は、この距離でなら力を出し切れるところから選びます。』
サクちゃん『私は、今年この馬場、距離の重賞を制した実績を信頼して選びます。』
kusunoki.jpg『地方交流重賞では強さを発揮するこの馬に期待したいな。』
Dol「地元、名古屋のこの馬を指名する日が来るとは思わなかったけど、しぶとい馬だから・・・一矢報いて欲しいな。」

「もういっちょ、レディスクラシック」
reiko1『私は、ダート転向後の調子の良さから選びます。』
サクちゃん『私も、芝でもダートでも問題なく走れる実力の高さから選びます。』
aiba.jpg『ボクは、浜中騎手とのコンビで調子を上げてきた勢いから選びますっ!』
「私は、交流重賞で好成績、エルムステークスでも5着に入る実績から穴で狙います。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、1600万馬だけどー、連対率は9割越え、ゴドルフィンパワーでいっちゃえー。』
saosao.jpg『あたしは、去年2着だったコンビで今年こそこのレース勝利だぜ。』
上原さん『前走、レディスプレデュード勝ちを評価したいな。』
むすみさん『穴として、大井のこの馬に期待したいねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
manabe.jpg『京王杯2歳ステークスはー、小倉2歳ステークスの覇者、ファンタジストが重賞連勝を飾ったよー。』
saosao.jpg『2着にハナ差で新潟OP特別ダリア賞を勝った、アウィルアウェイが入ったぜ。』
ogawa.jpg『2歳牝馬重賞ファンタジーステークスは単勝1.5倍のダノンファンタジーが人気に応えました。』
真田『2着にベルスールが入ったっス!』

「日本ダートの祭典、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はフルセットの末敗北・・・
しかし、中央勢が強かったですね・・・地方勢はスプリントで一矢報いた形ですが・・・
ダート路線も面白くなってきましたね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)