FC2ブログ

怪奇の猛攻届くか!?

はーいよ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

じゃあ、7連戦続き行きましょうねー。
iwaki1.jpg『まずは、勇子さんと岸田さんの試合結果から』

白熱の大接戦となったこの試合、勝ったのは岸田南美でした!
iwaki1.jpg『4-3、ニコニコとゲソてん&BRABRA連合での大差でトータルポイントを制して勝利を決めました。』

勝つには勝ったが、競りに競った試合だったな。

負けたブレイブ勇子もかつてはレジスタンスのエースの矜持を示したかっただろうし、どちらも強さを感じた試合でした。


iwaki1.jpg『そして今日から舞台は東女で5試合、セヴンスター、次回のタッグ挑戦者決定戦』

そしてヴィーナスカップベスト4の2試合とメインはタッグ王者戦と厚みのある試合です。

今日はセヴンスターとタッグ挑戦者決定戦の2試合やってきましょう。


社務さわり VS ムーぐるみ

iwaki1.jpg『セヴンスターは王者社務さんの初防衛の相手はくるみさんとです。』

初防衛が本当に難しいこのベルト、相手も人気が高く実力ももうついていてもいいと思われる榎木

社務にとって厳しい試合になるだろうね。
iwaki1.jpg『社務さんも上と勝負できる実力はありますが、この初防衛はやっぱり難しいですか?』

まあ、相手も悪いかもしれないね。

5-2でムーぐるみが来ると予想しましょう。


ホワイトフェイス    あかり
           VS
シャドゥ細野      飯田知世子

もう1本は次の東女タッグベルト挑戦者決定戦!
iwaki1.jpg『FWWWのタッグベルトの挑戦もじきに来るSHIROKAGEと』

今年のヤングドラゴン、飯田知世子が所属のサンデーモーニングのリーダーあかりと挑むこの試合

ここは難しいね、タッグとしてシナリオでも人気の高いSHIROKAGE
iwaki1.jpg『対する飯田さんも副寮長として出番も多く、あかりさんもヴィーナスカップ1勝と実力も負けてないですよ。』

んー、やっべどっちが来てもいい感じだよ。

ここはタッグの経験と実績の多さも見てSHIROKAGEが勝つと予想

ヤングドラゴンも意地を見せると思って4-3ぐらいにしてみましょう。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・・
真田:真田 美幸ッス!!
楠木:そして、楠木 悠里・・・
Dol:Dolphin。
上原:そして、上原 今日子。
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・・
小川:さすがに6人揃うと・・・
Dol:熱い・・・というよりか暑い・・・
真田:熱いことはいいことッス!!
上原:・・・いいのかな?
六角:・・・いいんじゃない?
小川:・・・では、対戦相手の指名ですが・・・私と真田さんの長野コンビでJBCスプリント。
真田:相手はガルフス社長、相羽さんの石川コンビでお願いするッス!
楠木:私とオーナーでJBCクラシック。
Dol:対戦相手は金森さんと桜崎さんでお願いします。
上原:私と葉月でJBCレディスクラシック。
六角:相手はさおさおとつかさでお願いするよ。

小川:まずはJBCスプリントから。

JBCスプリント(京都10R・GⅠ)
小川:④ キタサンミカヅキ(森)
真田:⑬ レッツゴードンキ(岩田)

小川:前走、東京盃での勝利を評価したいですね。
真田:桜花賞馬の実力に期待するッス!!

楠木:次はJBCクラシックです。

JBCクラシック(京都11R・GⅠ)
楠木:⑧ ケイティブレイブ(福永)
Dol:⑪ カツゲキキトキト(大畑)

楠木:地方交流重賞では強さを発揮するこの馬に期待したいな。
Dol:地元、名古屋のこの馬を指名する日が来るとは思わなかったけど、しぶとい馬だから・・・一矢報いて欲しいな。

上原:そして、JBCレディスクラシックね。

JBCレディスクラシック(京都12R・GⅠ)
上原:⑩ プリンシアコメータ(武豊)
六角:⑫ ブランシェクール(御神本)

上原:前走、レディスプレデュード勝ちを評価したいな。
六角:穴として、大井のこの馬に期待したいねえ・・・

六角:さあ、今年のJBCはどんな展開が待っているか?
真田:凄い楽しみッス!!
Dol:・・・やっぱり暑い・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)