FC2ブログ

静かに終わるそれも仕方なし

はーいよ、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんはっ!レインボー岩城ですっ!』

次のメンテに入る前にヴィーナスカップ準々決勝残り2試合の結果を言わないとね。
iwaki1.jpg『シュバルツさんと円陣さんの試合は5-2で円陣さんが勝利しました。』

そしてもう一方のヴァンプ鈴森とラズベリー咲川の試合は6-1で鈴森さんの順当勝ちでした。
iwaki1.jpg『これで準決勝もう1試合は、円陣さんと鈴森さんのFWWW勢対決に決まりました。』


そしてともに負けた女帝直下は引退興行は無しで終わりを迎えることになりました。
iwaki1.jpg『結局神崎さんを脅かす存在に届くまでには至りませんでしたね。』

シュバルツが一番近かったけど手前で躓いたのが痛かったなあ。

まあ、鈴森さんが勝ったし、もうこれ以上引っ張っても仕方ないね。

iwaki1.jpg『ラナさんの引退試合は5-2でラナさんが麗さんに勝利でレスラー人生に幕を閉じました。』

有終の美を飾れてよかったね、麗はまあ、次だ次。

iwaki1.jpg『そしてソニックさんが負けたことに伴ってタッグ戦線も動きますね。』

ローズロゼが王者ライオットに挑むのは決まってますね。
iwaki1.jpg『十両さんも不調続きの弟子と気分を変えるためタッグで動くそうです。』

だけどその相手の候補が、シュバルツ&琴無千鶴もいよいよ始動!
iwaki1.jpg『同期のぽひさんもメアリさんもベルトを巻くほどですからこのタッグも相当やりそうですね。』

十両さんも完調はもう無理だし、厳しい勝負になるだろうね、チャンコの弟子たちは。


SHIROKAGEもFWWWタッグベルト挑戦もそろそろ動きがあってもいいころだろう。

あっ、でも岸田南美がタッグ王者の片割れのブレイブ勇子に挑むからまだかかるかな?
iwaki1.jpg『ヤングドラゴン杯はまだ早いですかね?』

参加人数も減ったけどそろそろ動きが来るかなあ。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・
来島;来島 恵理でお届けするぜ!
菊池:牝馬クラシックもラスト一冠!
来島:今年は3冠かけての戦いだな!
菊池:・・・と、言う事で対戦相手はどうしよっか?
来島:今週はガルフス社長と、つ・・・ではなく和希で勝負だ!!
菊池:レースは秋華賞。予想オープン!!

秋華賞(京都・GⅠ)
菊池:② カンタービレ(武豊)
来島:⑪ アーモンドアイ(C.ルメール)

菊池:前哨戦からの上積みに期待だねっ!
来島:牝馬三冠に期待大だなっ!

菊池:平成最後の牝馬クラシックは大偉業達成なるか?
来島:明日が楽しみだなっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)