FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想18 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「まずは、このブログの10年史、今回は2011年から」
manabe.jpg『ま、この年はどうしても避けられないやーな思い出があるねー。』
サクちゃん『3・11東日本大震災ですね。大地震に津波に果ては原子力発電所の爆発』
「ここからかな、もう日本は安全だということは全くないということを知らしめた。」
aiba.jpg『そこから天候的にも変わってきたかもしれないですね。大地震も日本のどこに起きてもおかしくなくて』
「おかげで3月2週の競馬予想は競馬開催不可という理由での唯一の中止だからねえ。」
reiko1『さらに翌週、社長はオフ会でてんやわんやだったね。』
「地震から1週間しか経ってなかったから行けるかという不安もあったなあ。なんとか行けたけど。」
saosao.jpg『7年経っても決して忘れてはいけない大きな災害だね。』
「おかげでACジャパンの『魔法の言葉』をうんざりするほどCMで聴いたなあ。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、小川さんと千種さんの二人です。』
ogawa.jpg『東日本大震災は本当に忘れてはいけないですね。』
ちだね『うん、これだけは忘れられないよ。』

「それでは、対戦相手の指名よろしく!」
ちだね『今週はさおさおとつかさちゃんでお願いするね。』
ogawa.jpg『レースは日曜の毎日王冠と月曜の京都大賞典、それでは予想オープン!』

毎日王冠

ガー  ダイワキャグニー
金森  サトノアーサー
桜崎  アエロリット
相羽  キセキ

真鍋  ケイアイノーテック     小川 サトノアーサー
                 VS
佐尾山 ステルヴィオ        千種 ステファノス

京都大賞典

ガー  アルバート
金森  シュヴァルグラン
桜崎  サトノダイヤモンド
相羽  レッドジェノヴァ

真鍋  プラチナムバレット    小川 シュヴァルグラン
                 VS
佐尾山 ウインテンダネス    千種 ウインテンダネス

「被りありだけど問題ないね。では理由、まずは毎日王冠」
reiko1『私は、1800なら馬券を外さない得意の距離というところを信頼して選びます。』
サクちゃん『私は、牡馬相手にも好勝負ができているこの牝馬で勝負です。』
aiba.jpg『ボクは、奇跡の復活を期待して選びますっ!』
「私は、東京での強さを見て穴で狙います。そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、3歳マイル王、安定感もあるしー若い力で狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、同じく3歳馬から、クラシックでは不振だったけど、1800なら勝負できると思って選ぶぜ。』
ogawa.jpg『東京の1800Mではこのメンバーでも通用しそうです。』
ちだね『今週から復帰した福永騎手に期待だね。』

「次は京都大賞典」
reiko1『私は、福永騎手に戻ってまたやってくれるのを期待して選びます。』
サクちゃん『私は、今年は不振ですが、GⅠ2勝馬、しっかり休養も取って復活を信じて選びます。』
aiba.jpg『ボクは、夏の北海道で鍛えてきた勢いに期待して選びますっ!』
「私は、2400なら成績を残してるし、モレイラ騎手の手腕にも期待して1発狙いです、そして対戦者!」
manabe.jpg『あたしはー、京都新聞杯を勝っているしー、これくらいの距離のほうが走るかもと思って選ぶよー。』
saosao.jpg『あたしは、カンパニーの仔らしくここから上昇していくと思って選ぶぜ。』
ogawa.jpg『昨年のジャパンカップを制しているだけにここでは上位だと思います。』
ちだね『ここは菱田騎手に期待したいね。』

「最後に今日の競馬」
manabe.jpg『2歳重賞サウジアラビアロイヤルカップはー、グランアレグリアが連勝で重賞初勝利を飾ったよー。』
ちだね『2着にサクラプレジデント産駒のドゴールが入りました。』

「毎日王冠の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はこれで勝ちが無くなりましたね・・・
しかし、前が止まらない展開とは・・・モレイラ騎手の手腕恐るべし・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)