FC2ブログ

圧倒的破壊力をかいくぐれるか

はいはーい、ガルフスです。
iwaki1.jpg『こんばんは!レインボー岩城ですっ!』

じゃあ、8連戦残り2つおまけに1つやってくぞー。
iwaki1.jpg『まずはヴィーナスカップ2試合の結果からです。』


シングルベルトもかかったソニックキャット対滝沢泉の試合は、4-3で滝沢泉が勝利しました!
iwaki1.jpg『これにより滝沢さんが新王者に輝きました。』

ニコニコとハンゲの圧倒的なポイント差でトータルも取り4-3となりました。
iwaki1.jpg『ソニックさんも3本取れましたが、勝利を飾れませんでした。』

まあ、ソニックも意地を見せたし、またしばらくはタッグでがんばっていくでしょう。


iwaki1.jpg『もう一方のスパイダー菊池対友野なるみの試合は、6-1で菊池さんが勝利を飾りました。』

2試合とも完璧予想通りー!

まあ、さすがに友野にはまだ荷が重いですね。

そろそろ次のステップへ駆け上がりたいが、術がないからまだ苦労しますねえ。

ルシフェルのほうがまだ目がある感じだね。
iwaki1.jpg『これで準決勝1試合目は滝沢さんと菊池さん、ヴィーナスの頂点もあと少しですね。』

どっちも実力的に優勝も狙えますからここも熱い試合が生まれそうです。


では展望、ヴィーナスカップ残り2試合いくよー。


シュバルツ・ネーベル VS 円陣光子

まずは女帝直下シュバルツとFWWWレジスタンスの円陣さん
iwaki1.jpg『圧倒的攻撃力のシュバルツさんを円陣さんはここも回転でいなせるかという試合ですね。』

ここら辺はさすがに難しいね。いろんな演技をしてた円陣さんがやはり面白い。

シュバルツサイドも霧島梨花がやられたこともありさらに気を引き締めてくるでしょう。

難しいけど予想は5-2でシュバルツ有利と予想してみよう。


ヴァンプ鈴森 VS ラズベリー咲川

iwaki1.jpg『準々決勝最後の1試合は神崎さんに勝利した鈴森さんに咲川さんが挑みます。』

ここは順当かな、さすがに鈴森さんが落とすとはちょっと考えられないね。
iwaki1.jpg『神崎さんに勝ったというところが大きいですか?』

まあ、そうだね。予想はここは7-0で鈴森さんとしてみよう。


最後はおまけで、麗雫とリトル・ラナの試合を軽くね。
iwaki1.jpg『麗さん、リデザしてから絶不調、ラナさんの最後ということもあってやはり不利でしょうか?』

まあ、何かきっかけが欲しいよね、せめていい試合はしてほしいかな。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
千種:結城 千種でお届けします。
小川:もう、10月ですね。
千種:本当に早いね。
小川:そうですね。それで今週の対戦相手はどうしますか?
千種:今週はさおさおとつかさちゃんでお願いするね。
小川:レースは2つ。まずは日曜日の毎日王冠から。

毎日王冠(東京・GⅡ)
小川:④ サトノアーサー(戸崎)
千種:③ ステファノス(福永)

小川:東京の1800Mではこのメンバーでも通用しそうです。
千種:今週から復帰した福永騎手に期待だね。

小川:次は月曜日の京都大賞典。

京都大賞典(京都・GⅡ)
小川:⑧ シュヴァルグラン(福永)
千種:⑪ ウインテンダネス(菱田)

小川:昨年のジャパンカップを制しているだけにここでは上位だと思います。
千種:ここは菱田騎手に期待したいね。

小川:秋の名物GⅡ戦。本番へ向けて名乗りを挙げるのは?
千種:楽しみだね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)